掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

160 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/03/22(Wed) 18:23
>>90(ここね)>>110
気にしないでルン、実は私も前にえみるのレスを見落としてしまったルン…。
お互いミスには気をつけようルン。

ルン、ひかるは自分の部屋で星を見ていた時、
いつも使っているノートの中からフワが飛び出してきたと言ってたルン。
その次の日、私とプルンスがフワを追って地球に降り立ったルン。
ルン…ただ、ひかるは私の顔を見るなり目を輝かせてグイグイ接してきたルン。
その時はまだお互いの言葉が分からなかったのでプルンスに通訳してもらったルン。
確かに、サマーン人は13歳になったら職に就くルン。
ちなみに私のサマーンでの職業は宇宙調査員ルン、兄のロロと一緒に就いたルン。
ルン、私もここねのこと応援してるルン!
ここねは大人になったらどんな自分になりたいルン?

ルン!地球にはおいしい食べ物がいっぱいあるのも理由の一つルン!
おしゃれルン?私はその手のことはあまり詳しくないルン…。
何か私にも似合いそうなのあるルン?
友情は信じ合えば、そのときにもう成立してる…今なら分かるルン。
そしてそれはこれから先何年経っても変わることはない…そう信じたいルン。
ルン、ピンクのプリキュアが未だに覚醒していないのは珍しいルン…。
キュアバタフライになるのは、あの聖あげはという人である可能性が高いルン。
もちろんルン!ひかるの作ったおにぎりは最高ルン!何度だって食べたいルン!

ソラ、ましろと一緒にプリキュア頑張ってるルン。
2人で合体技を使えるようになったし、学校へ行けるようにもなったルン!
これからどうなっていくのか楽しみルン!
そうルン、ユニは石にされてしまった故郷の人々を元に戻す方法を探していたルン。
ブルーキャット、バケニャーン、マオと名乗って宇宙アイドルもやってたルン。
追加戦士が緑…その可能性も無いとは言い切れないルン。
そうかもしれないルン、今年はプリキュア20周年ルン。
ちなみに、私達がスターパレスに行ったのは、主にプリンセススターカラーペンを手に入れた時だったルン。
ルン…蛇遣い座のプリンセスはまさに最後にして最強の敵だったルン…。
その目的は、宇宙を消滅させることルン。

ここね、3月13日に誕生日を迎えたって聞いたルン。
遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとうルン!!

>>95
確かに、私も2月生まれの人はニャトラン以外は聞いたことないルン。
オヨ?3月生まれの人も前は全然いなかったルン?
でも今はのどかにラビリン、ここねがいるし、今年はエルちゃんも加わったルン。
なら2月生まれのプリキュアもいずれ出てくるかもしれないルン。

>>106 >>126 >>140-141
ルン!ソラも今回から中学校デビュールン!
ソラ、ましろと一緒に学校へ行けて楽しそうだったルン!
大きくはないけど、黒板に自分の名前を書いて自己紹介もしてたルン!
初日は色々あったけど、クラスの子達とも仲良くなれそうで良かったルン!
これから楽しい学校生活を送ってほしいルン!

>>118 >>122 >>152
オヨ〜…これはすごい企画が来たルン…!
プリキュア5と魔法つかいプリキュアの続編…しかも大人になっているとは…。
20周年を迎えた今だからこそできた試みなのかもしれないルン…。
敵組織との戦いを終え、大人になった彼女達は一体何をしてるルン…?

>>131
オヨ?スター☆トゥインクルプリキュアは15位ルン?
デリシャスパーティプリキュアとヒーリングっどプリキュアも入ってるルン…。
う〜ん…70代以上の人が選んだからということもあるかもしれないけど、ちょっと納得いかないルン!

>>132
取り柄ルン?
私の取り柄は…ロケットを操縦できることルン。
それと、足腰が強いことルン。サマーン人の基準では、だけどルン…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)