掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

90 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2023/03/08(Wed) 22:41
こんばんは、みんな。
ソラもましろも戦いは激しくなっていくけれど、ふたりの絆は尊いわね。
やっぱりここまでは初代を意識しているのかしら…?

>>901 >>62(ララ)
ごめんなさい!わたしが見落としちゃっていたの…。
気をつけるわね。

それじゃあ、最初にひかると出会ったのはフワだったの?
そしてその後であなたがひかると出会った…物語の始まりね。
当然よね。宇宙では言葉は全然違うでしょうし…。
そのペンダントを手に入れる前まで、コミュニケーションが大変だったのはわたしも想像がつくわ。
言い換えると、サマーン人は13歳になったら自立しなければいけない、ということじゃないかしら?
わたしたち地球人ではまだまだ子供だから、やっぱり尊敬するわね。
ありがとう。ちょっと恥ずかしいけれど…。
そうね、立派な大人になりたいわ。今後もがんばるわね。

地球にきてよかった…そう思ってくれるのなら、
わたしも地球人でよかったって思えるわ。
ええ、あなたもかなりかわいい!もう春だし、おしゃれしてみるのもいいかも。
そうなのね、ひかるのおかげであなたらしい…だからこその親友ね。
友情はきっと信じ合えば、そのときにもう成立してるんだって思う。
キュアプレシャス…彼女もピンクよね。
今回のピンクはバタフライみたいだけれど、まだ登場していないわね。
ひかるのおにぎり、それじゃまた食べたくなるときがあるんじゃない?

ええ、ソラはキュアスカイに変身するわね。
青いプリキュアが主人公というのもいいと思うわ。
そうね、同じ青ってこともあるけれど、ましろたちとどんな物語を繰り広げるか…。
そこが楽しみで実際、ここまでとてもいいわね!
ユニはそうよね。宇宙怪盗をしたり、ノットレイダーに潜入したり…。
それらは仲間の…そして自分の故郷のためだったのよね。
たしかに…ひろがるスカイ!プリキュアに緑はいないみたい。
もしかしたら追加戦士が出て、その人が緑なのかもしれないけれど。
ええ、男の子がプリキュアになって、18歳の女性もプリキュアで…。
やっぱりそういうことをしたのは、今年が記念の年だからでしょう。
スターパレスにいけば、プリンセスたちに会えるのね。
あなたたちが戦った蛇遣い座のプリンセスはやはり、最強の相手だった?

>>18(あまね)
ナルシストルー、わがままではあるけれど、
少しはいい人になってくれるわよね。
そうね…パムパムともっと一緒にいたかったわ。
パートナーとお別れは嫌なものだわ。
ええ、また会える…その日を楽しみにしましょう。
キュアスカイ、青いプリキュアなのよね。
今回の紫はエルちゃんの色みたいだけど…。
そうだわ。プリキュアはみんなヒーローかも。

>>19 >>59(ラテ)
そうね、ソラはとっても真面目でまっすぐな子だわ。
実際に会ってみてそれがはっきりわかったわね。
ましろとは今後、いいコンビになれるんじゃないかしら。
そしてましろも周りに気を使えるいい子ね。
4人になるのは…いつかしらね?待ち遠しいわ。
楽しみは後に残しておいたほうがいいかしら?

空中に飛び上がる力もいつか出るかも…?
何しろ空が舞台のようだし。

誕生日はそうね、表にすると覚えやすそう。
健康に勝るものはないって、本当最近よく思うわ…。
楽しく1年が過ぎるから、早いって感じるんでしょうね。
じゃがいもポタージュは牛乳を混ぜて作るのね。

さんごのお母さんって、話に聞いてると憧れるわね。
お化粧のプロみたいだし、ぜひ教えてもらいたいわ。
アスミさんは背が高いから、何を着ても似合うわよね。
あなたが人間になったら、きっとかわいい女の子だわ。

宝石を身につけるのは、やっぱり大人になってからよね。

SNSってらんがやってるのも、それにあたるのかしら?

ええ、映画9月15日みたいね。今からとても楽しみだわ。
のどかのお家はみんないい人なのはやっぱり、って感じかしら。

お守りと絵馬と破魔矢を買ったのね!
それなら今年一年、きっとずっと健やかでいられるわ。

>>20
ハッピーセット?マクドナルドね。
塗り絵が出るのね。スカイとプリズムの。
へえ、ブラックやホワイトとの共演?
やっぱりここでも20周年なのね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)