掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

222 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/04/03(Mon) 10:37
さあやって子も言ってるけれど、今日から新しい生活だね〜。
わたしもまもなく学校がはじまるよ〜!

>>215 >>217
うんうん、これからわたしがんばるからよろしくね!
あっ、イングリッシュティーラテ・ウィズ・ホワイトチョコレート・アド・エクストラホイップ?
おいしいよ!でなきゃわたしもハマらないって!
カフェラテといえば、ここにラテって子がいるんでしょ?
会ってみたいなあ〜。ヒーリングガーデンの王女様!
エルちゃんはスカイランドの王女様だけれどね!

>>216
そりゃもちろん、MTで取ったよ!
AT限定でもいいにはいいんだけれど…でも軽トラとかは、
今でもMT車が多いからね。大は小を兼ねるってことで。
みんなももしこれから免許取りに行くのなら、
多少高いし教習もちょっと難しくなるけれど、MTがおすすめだね。
車の運転の楽しさを実感したいのならMTだよ!
マイカーも持ってるから、みんなでどこか行きたいなあ。

>>221(ひかるちゃん)
はじめましてっ!お世話になると思うけどよろしくね〜。
ここの代表を務めてるなんてすごいね!何人もキャラハンがいるけれど…。
中学2年生かあ…やっぱりプリキュアって中学生がほとんどだもんね。
わたしは高校を出た後、専門学校に通ってるよ!保育士になるのが夢なんだ!
へえ、4月12日生まれなの?もうすぐじゃん!お祝いしないとね!
スタードーナツ…?なにそれおいしそう!どんなものなの?
キュアスター、かあ…やっぱりプリキュアってかっこいいなあ〜。
わたしもプリキュアを見てるとなんだか憧れるよ。

あっ、ましろんとソラちゃんのことも知ってる?
彼女たちはカバトンやランボーグと戦ってるんだよね…。
わたしも戦えたらいいけれど、さすがに足引っ張っちゃうかな〜?
そういえばこの間も仲間が増えたんだよね。キュアウィング!
男子がプリキュアになるのはかなり珍しいことみたいだね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)