掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

224 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2023/04/03(Mon) 12:32
>>203
やはり主人公が圧倒的ですよね…のどかもいますし。

何にも負けない強い心を持っていることが多いのもありますし
戦闘でもプリキュアとしての強さも見せつけていることが多いですからね。
そんな方にあこがれを抱く方も決して少なくないような気がします。

>>204(ゆいさん)
そうですよね…今から楽しみですよね。
プリキュアとしてまた皆さんの前に出るわけですし。
立派だといってもいいと思います。

確かにほかの方もまだいるのは明白でしょうね…。
それまで変に動きがなかったのが急に動き出すかもしれませんし。
何を目的に動いているかもいずれは明かされるでしょうけど。

>>210
どっちもどっちですよね…むしろ向こうが先ですし。

しかもその前に食べたバナナの皮で滑って
「誰だこんなとこに置いたのは!…あ、俺か」みたいなのもありましたし。

>>212(さあやさん)
100人目ですか…もはや想像もつかないですね。
きっと他の方にはない特別な何かを持っているのかもしれません。
もちろん1人1人が特別な存在であるのは確かですけどね。

その意味ではわたくしも当てはまりますけど
やはり大人になっても心は一緒だということになるのでしょうか?
時がたっても失われない輝きがあるのは素晴らしいことです。

まさしく絶体絶命の窮地でしたからね…。
一時はどうなるかと思っていましたけど無事で本当に何よりです。
報告しようとしていたとはいえまだまだ敵の実態はつかめないといった状況ですね。

>>213
間違いなく原点ですからね…。

このお2方がいなければ始まらなかったでしょう。
当時を知る方からその当時にまつわる新たな話が聞けるかもしれません。
何年もたってから明かされた事実というのも少なからずあるでしょう。

>>214(あげはさん)
あなたは…よろしくお願いします。

わたくしは風鈴アスミ、ヒーリングガーデンから来た者です。
今は先ほど名前を挙げていたラテの世話役をしていますね。
その前はすこやか市という街でそのラテとともに花寺のどかという子のもとで過ごしていました。

それにしてもプリキュアではないといいますけど
戦いに手助けやアドバイスをするというのはまずできないことでしょう。
それでも身を投じるというのはとても強い意志を感じます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)