掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

212 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/04/02(Sun) 18:00
>>196(はな)
うん、まあ追加戦士がいるかどうかは、
もちろんまだわからないんだけれど…。
何しろまだ4人すら揃っていないもんね。
クライアス社みたいな組織?う〜んそうだね…。
出てきちゃったら大変だね。それが今回なのかもしれないけれど。
ソラちゃんのあこがれのヒーローだよね。
なんていう人なんだろうって気になってるだろうなあ。
うん、ツバサくんがプリキュアになったね。
今度はあげはさんの番だよね!

>>202
EDテーマが好きな作品…?
ドキドキプリキュアが一位なんだ。へえ〜。
わたしたちは12位だね。う〜んやっぱり、
こういうところでもまだまだだよね…。

>>203
最も憧れるプリキュア…。
なぎささんとのぞみさん強いね!
さすがだって思うよ。そしてのどかちゃんも?
彼女はとってもいたわりの心があるもんね!

>>205(ゆいちゃん)
そうだね、その20周年に立ち会えるだけでも、
わたしとってもうれしいなあ!
ひろがるスカイ!プリキュアも来年の今頃は、
きっと伝説になっているはずだよ!
戦う少女だし、変身できるのもファンタジーあふれてるね。
ウィング、出てきたよね!かっこよかった!
カレーはおいしいよ!口の中も大丈夫!
そういえば、ゆいちゃんたちはカレーは作った?

>>208
ぬいぐるみもツバサくんのものが出たんだね。
夕凪っていう名字なんだ。かっこいいなあ〜。
値段はそれなりにするけれど、
やっぱり男の子でもプリキュアになれるんだね。

>>209(アスミさん)
さっきも少し思ったんですが、
もしこのままプリキュアが増えていって、
100人めはどんな人なんだろうって、楽しみですよね!

アスミさんも肉体は大人のプリキュアですもんね。
あげはさんも今回18歳できっと変身でしょう。
大人になってもプリキュア…素敵ですよね!

今回はエルちゃん、大ピンチでしたね〜。
カバトンに連れ去られるんじゃないかって思いました!
でもウィングが覚醒して、事なきを得ましたね。
これからもピンチは続くでしょうか…。

>>210
赤ちゃん泥棒…でも本当そうなんだよね。
カバトンの狙いはエルちゃん…。
もとい、アンダーグ帝国の狙いなんだね。
なぜそうするのかは謎だけれど…。


今週もがんばろうね〜!
春休みも終わって、もう新学期!新学年!
また日曜日にくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)