掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

230 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2023/04/03(Mon) 18:23
>>214(あげはさん)
あげはさん!ようこそプリキュアスレへ!
ひろがるスカイ!プリキュアでは初めてのキャラハンだよ!
わたしの名前は夏海まなつ!キュアサマー!よろしくね!
プリキュアかそうでないかは関係ないよ!
みんな楽しんでるからね!
誕生石はペリドットっていうんだね。トロピカってる〜!
ましろちゃんのことは、やっぱり大好きなの?

>>219(ひかるちゃん)
そうだね!アンダーグ帝国が今回の敵組織!
エルちゃんを何のために狙うんだろうね〜?
赤ちゃん相手に恥ずかしくないのかな?
ブンドル団のしたこともかなり悪どかったけれど、
アンダーグ帝国のしようとしてることも、やっぱりろくなことじゃないよね!
プリキュア・ライト・マイ・デリシャス…やっぱり最後まで使える技はとっておくもんだね〜。
それがあれば、最終決戦でも活躍できるもんね!
うん、超ゼッタイヤラネーダも強かったなあ。
クジラのヤラネーダは、過去最大の大きさだったからね!
うんっ!どうもありがとう!力を合わせて戦ったから、「ビクトリー!」って決められたよ!
チョンギーレは腕は確かな料理人だからね…。めんどくさがるだけで。
うん、料理に対しては熱意をもってやると思うよ!今なら特にね。
デリシャスパーティプリキュアの映画は何回も見に行っちゃったんだ〜。
今度の映画はオールスターズだね!またわたしたちも出られるかもね!楽しみ〜!

夏休みの宿題かあ、一応やったけれどできれば無いといいなあ。
うん…今年も今から頭が重いよ〜。
授業は一応真面目に聞いてるけれど、100点はわたしじゃ無理だね…。
青いプリキュア、今回はソラちゃんだけど…頭はよさそうだね。
なにせついこの間まで地上の世界の文字すら知らなかったんだし!
完璧そうで裏ではものすごい努力…そうだったりしてね!
人間になったパムパム、そしてメンメン…やっぱり人になるとすごくかわいいんだ!
うん、みんなと一緒に遊んだり、ケットシーと戦ったり…よくやったよねみんな。
へんしんじゅ…どんな姿にもなれちゃう…トロピカってる〜!わたしもほし〜い!
人魚になったんだね。水の中でも自由に泳げるよね!気分はローラだ!

>>226
17人もいればそうそうないかな、こういうスレって。
これからももっと増えてほしいね!
なにせプリキュアはず〜っとこれからも続いてくから。
よりトロピカってるものにするぞ〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)