掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

323 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/04/23(Sun) 18:09
みんな、こんばんは!
カバトンとの直接対決だったね…!
見事に決着をつけることができたけれど、
アンダーグ帝国との戦いはこれから本番だね!


>>295
キュアカスタードのひまりさんかあ。
4月16日がお誕生日なんだね。
それはおめでとう!映画で会えるよね。
みんなでそのときは力を合わせよう!

>>296-298
ぷりきゅーとシリーズにマスコット…。
どんなものなんだろう?
へえ、エルちゃんもあるんだね。
やっぱりとってもかわいいのかな?

>>300(あげはさん)
うん、プリキュアはそれぞれの技に加えて、
みんなで力を合わせての合体技があるよ!
わたしたちHUGっと!プリキュアは「みんなでトゥモロー」っていうの!

ツバサくんのこと、あげはさんとってもかわいがってるね!
わたしたちも妹…かあ。なんだかうれしい!
甘えちゃっていいのかな?ちょっと恥ずかしいけど…。
わたし?実は一人っ子なんだ。
だから、あげはさんみたいなお姉さんがいるとうれしいの!

うん…将来の夢はお医者さんになること!
もう絶対に叶えるために、今から全力でいくよ!
頭がいいなんてそんなことはないんだけど、
あげはさんの夢も素敵だね!保育士って!
うん、体験したことあるよ。赤ちゃんがかわいかったなあ〜。
大変なこともあったね。赤ちゃんの気持ちが読めなくて…。

>>302(アスミさん)
そうなんだって思います。
プリキュアは世界中にたくさん…。
きっとみんな少女なんでしょうね。
はい、いつか会ってみたいです。

そうでしょうね…アスミさんが勉強していたとき、
すごくたくさんの本を読んでいたようですから…。
物事を覚えるスピードは早いほうだと自負しているのでは?

カバトン、決着がつきましたね…。
アンダーグ帝国…その名もたしかに出てきました。
はい、エルちゃんを狙ってこれから敵も本気ですね。
もちろん負けられません!

>>303
主婦が選ぶプリキュア?
へえ、つまりお母さんかな?
そこでも初代とプリキュア5だね。
デリシャスパーティプリキュアが3位なのはすごいなあ。

>>304(ゆいちゃん)
そうだね、そしてデリシャスパーティプリキュア、
さっき主婦の人が選ぶと3位だったね!
これはやっぱり、料理をする主婦の人に人気ってことだろうね。
もちろんひろがるスカイ!プリキュアもやがて伝説になるよ!
変身する女の子だもんね、わたしたち!
ウィングのツバサくん、これからも期待だね。
なんといっても男子プリキュアだし!
う〜ん、あげはさんだと思うけれど…まだ断言はできないね。
カレーは簡単だけれど、とってもおいしいよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)