掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

304 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/04/18(Tue) 18:18
みんな、こんばんは!
ツバサくんとあげはさんっていいコンビだよね。
あたし、なんだか見ててかわいいなあって思っちゃった。

>>210
う〜ん、カバトンってばおかしいよね…。
赤ちゃん泥棒はそっちのほうなのにな〜。
でもエルちゃんだけは渡せないよね。
とっても明るい希望そのものなんだし!

>>212(さあやちゃん)
20年やっていれば、やっぱりすごいアニメだよね!
うん、あたしもうれしい!もっと続いてほしい。
ひろがるスカイ!プリキュアもそうだね。
同じく1年かけて伝説になるんだよね。
変身できるのって、やっぱりとっても素敵!
ウィングはツバサくんだったね。
じゃああげはさんはバタフフライなのかなあ?
あたしたち?そういえばカレーも今度作ってみるね!

>>214(あげはさん)
わあ、あなたはあげはさん!
へえ〜。18歳なんですね!やっぱりお姉さんだ!
ましろちゃんのこと、とっても好きなんですね。
この間はカバトン相手に怯まずに頼もしかったです!

あっ、ごめんなさい。あたしってば自己紹介が遅れて…。
あたし、和実ゆい!食べることが大好きな中学2年生!
好きなのは生野菜!誕生日は8月31日です!
実家はなごみ亭っていう定食屋をしてます!
あげはさんにも、ぜひ来てほしいですね!

>>224(アスミさん)
プリキュアが20年続いてすごい人気になりましたが、
いつかネタ切れがこないかな?っていうのは心配しすぎでしょうか?
同じモチーフのプリキュアをもう一度やるわけにはいかないですし…。

はい、カバトンは次で最後ですね…。
あの女性の声も、すっごく怖かったです。
どんな幹部が次にやってくるんでしょうか…。

>>229(まなつちゃん)
ありがとう!デリシャスパーティプリキュアもがんばったよ!
そしてまた映画に出れるなんて、本当に願ってもない!
そう!プリキュアでよかったなあ〜。
最初に変身した人って、それだけ責任重いんだね。
やっぱりリーダーになるのって大変なんだ…。
うん、ソラちゃんがリーダーになって、
どんな活躍をこれから見せてくれるかな〜。
まなつちゃんは、やっぱり毎日あのメロンパン食べてる?

>>231(ラテ)
うん、ツバサくんかわいいよね!
そうだよ。かるた大事に持ってるの。
表紙でみんな晴れ着になってるの。素敵だよ。
アスミさんとルールーちゃんで大食い大会かあ。
あたしも食べる量は負けないもんね。
ラビリンとアスミさんと、のどかちゃんもお料理を?
何を作ったのかな?

うん、ソラちゃんすごく真面目でいい子だよ!
うん、みんなそうなんだよね。
オールスターズFではみんな共演したい!

うん、天ぷらの乗ったうどん大好きだよ。
わかめも入れるとおいしいの?へえ〜。

あはは…さすがにあたしでもカバトンは…。
豚に仮装?何かの変装かな?

うん、ソラちゃんさっそくクラスの人気者だね。
ましろちゃんと2人、とっても仲良し!

カバトン、次で最後みたいだね…どうなるんだろう…?

>>233
女性が選んだプリキュア?
う〜ん、やっぱり初代が1位なんだ…。
あたしたちはというと…6位かあ。
これならまずまずって言える…かな?

>>236(ちゆちゃん)
そうだよね!フェンネルさんたち、
いつか罪を償ってやり直す日がくるよ。
お互いプリキュアなんだね!映画で会おうね!
最終決戦、ちょっと気が早いけれど、
当然今回もあるんだろうね…。
うん、キュアウィングはかっこいい!
バタフライ?やっぱりあげはさんじゃないかな?
追加戦士もいるって思うよ!

>>238-239
ほのかさん、お誕生日おめでとう!
へえ、4月4日なんだね。おひつじ座かな?
さらに来月にはツバサくんとありすちゃんも?
それなら楽しみにしていようね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)