掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

335 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/04/26(Wed) 12:51
>>211

(さあや)
エルちゃんのぬいぐるみもソラやましろ、ツバサのぬいぐるみでてそうです。
ソラの制服も寝巻きもかわいいです。
だっこスリングがそらとぶギョウザみたいになってツバサが重量オーバーだったり。
自由なレスは見てて楽しい? さあやもさんごも個性的なレス見てて楽しいです。
わたしの願い叶っているんですか?気づかなかったですね。

pixivには絵がじょうずな人絵を描くのが好きな人がいっぱいいますね。
さあややひかるの絵もたくさんあります。
えりかの絵とかいろんな絵を保存してます。

エルちゃんのゆりかご乗り心地良さそうです。そらとぶ船のよう。
とりの姿から人間の姿になってキュアウイングになるときはうれしそうに
にっこり笑って片目をつぶって愛嬌がありますね。

人間化してる絵もいろいろ種類があってラビリン、ラテ、くるるん
ニャトランとペギタンとかも検索するとありますね。
きぐるみだから可愛い。

アスミは素敵ですラテさま!っていってました。

ラテは14歳相当ですね。

Youtubeの見逃し配信やプリキュア5の毎日配信みてますか?
たのしいですよね。ミルクの14歳相当の行動。
まだまだつづく配信。アイカツなんかは期間限定ではない話しがでてきたり…


さあやはつばさみたいな弟がいたら良かったとか思いますか?

>>214
(あげは)
あげはが参加してくれるのですね。
18歳で彼氏がいたりしますか?
最強の保育士を目指すけれど子供が大好きですか?
車にみんなのせてどこへいくのでしょう?
つばさのことは少年って呼ぶのはなぜか次回わかることでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)