掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

211 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/04/02(Sun) 17:59
みんな、こんばんは!
キュアウィング、ついに誕生!
来週はツバサくんの歓迎会をするみたいだね。


>>180
うん、エルちゃんかわいいよね〜。
ついに立つこともできて、成長がすごい!
でも今回はピンチだったよね。カバトンに捕らえられて…。
この先も何度も狙われるんだろうなあ…。

>>181
すごいね、そんな大きなホテルでやるんだ。
5月4日と5日だね。歴代プリキュアが出てくるのは。
やっぱり全プリキュアが出てくるのかな?
そうだったらわたしももちろん見に行きたいけれど…。

>>182
飛べない鳥…でもツバサくんは、
今回勇気を振り絞ったよね。
ペンギンもたしかに鳥の仲間だけれど、
やっぱり飛ぶことはできないかな…。

>>183(あまねさん)
プリキュアのキャラハンが全員そろえば、
まさにプリキュアオールスターズだよね!
とりあえず次の目標は20人だね。
あはは…ナルシストルーが子供かあ。
でもそうだよね。きっといい方向に変わってくれるよ。
食べ物のことは今後も守っていくんだね!
あまねさんは、やっぱり甘いほうが好き?

>>187
そうだろうね。やっぱりランボーグは、
無理やり悪のエネルギーに染められてるわけで…。
それが抜けきったときは「澄みきった」なのかも。
いろんなものがここまでそうなってるけどね…。

>>188(えみるちゃん)
そうだね、みんな出られるのは間違いないもんね。
出られたらプリキュア全員で力を合わせよう!
100人めのプリキュアは…そうだなあ…。
やっぱり、とってもかっこいいんじゃないかな?
金キュアが出たように、誰にも負けない輝きとか!
う〜んそうだね。お別れがあったとしても、
またいつか必ず会おうって約束できるならいいけれど。
うん!5人でHUGっと!プリキュアだね!

>>193(ラテ)
そうだね!エルちゃんとってもかわいい!
ソラちゃんも制服が似合ってるよね。
あっ、エルちゃんのぬいぐるみ?あれもいいよね〜。
うん、ラテの自由なレスは見てて楽しいよ。
ラテの夢はみんなとずっと仲間?
それはもしかしたら、もう叶っているんじゃないかな?

うん!pixivって絵がうまい人本当に多いよね。
わたしの絵もたっくさん!えりかさんの絵を保存してるんだね。

うん、エルちゃんのゆりかご、今回も出てたね。
空飛ぶ船っていうたとえもたしかにね!
ツバサくんはかっこよかったよ!普段は鳥の姿だからかわいいよね。

わあ、ラビリンが女の子に!
かわいいね〜!マグカップを持ってる!
そして耳はうさぎのままなんだね。
さらには人間のラテも?わあ!紫のリボンをつけてるね!
しっぽはそのままなんだ。パムパムが人間になったときとよく似てる!
すっごくかわいよラテ!アスミさんはなんて言うだろうね!

そしてソラちゃんたちは…目つきが独特だね…。
でっもこういうのもなんだかいいかも!

>>194
30代以下の人…つまりわたしたちみたいな、
10代の人も入っているんだよね?
やっぱり初代はすごいんだね…。
わたしたちは8位…もっといかなきゃ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)