掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

344 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2023/04/27(Thu) 11:44
>>222(あげはさん)
いやいや、全然すごくなんかないよ〜。
たまたま成り行きで継いだってだけの話だし。
うん、確かにプリキュアは中学生の子が多いね。ソラちゃんとましろちゃんもそうでしょ?
えみるちゃんみたく小学生の子もいるけど。
高校を出て専門学校かぁ〜、何か憧れちゃうな〜。
ホント大人のお姉さんなんだなぁって。車も運転できるんでしょ?
そう!この前誕生日だったんだ!お祝いしてくれてありがとう☆
スタードーナツはね、観星町の名物のドーナツだよ!中央の穴が星の形になってるんだ。
よかったらあげはさんも食べてみる?おいしいよ〜!
うん、キュアスター!そしてチーム名はスター☆トゥインクルプリキュアっていうんだ。

もちろん知ってるよ!ひろがるスカイ!プリキュア!
カバトンにランボーグ…敵はアンダーグ帝国っていうんだってね。
う〜ん…さすがに今ランボーグとガチで戦うのはまずいかも…怪我でもしちゃったら大変だし…。
けど、もしあげはさんもプリキュアに選ばれるようなことがあったら、引き受けたい?
うん、聞いた聞いた!キュアウィング!正体はツバサ君っていう男の子なんでしょ?
確かに、前例はあるけど、男の子がプリキュアになったって話はあんまり聞かないね…。
でも、強い意思に優しい心を持っているなら、男の子でも女の子でも関係ないよ!


>>226
うん、17人!
…と思いきや、18人目の子も来てくれたみたいだね!
早く挨拶しなきゃね、うふふ。


>>233 >>287 >>303
わあ!すっご〜い!!
どれもふたりはプリキュアが1位じゃん!さっすが大先輩☆
老若男女を問わずってこういうことをいうんだろうね〜!


>>238 >>257 >>267 >>295 >>330
おっ、きたきた!今月も誕生日続出だね〜!
4月生まれのプリキュアは…キュアホワイトの雪城ほのかさん!
キュアエトワールの輝木ほまれちゃん!キュアフローラの春野はるかちゃん!
キュアカスタードの有栖川ひまりちゃん!
そして、キュアフォンテーヌことちゆちゃんのパートナー、ぺギタン!

お誕生日おめでとうございまーす!!


>>239
へえ!ツバサ君誕生日5月なんだ!来月じゃん!
確かに、ありすちゃんとはちょうど1週間前だね!
ならその日はみんなでツバサ君のお祝いだね!
あのヤーキターイを作ってあげたら喜んでくれるかな〜?


>>260 >>275-276
おお!19年ぶりってことは、放送されてた時に販売されてたブックってこと?
しかもわたしの誕生日の日に発売だなんて…何か光栄だなぁ〜。
4180円かぁ…ちょっと高いけど、ここは思い切って買っちゃおっかな〜?
CDの音声ってのも気になるし。


>>263
ヤーキターイかぁ…スカイランドにもたい焼きみたいなのがあったんだね。
見た目は似ていても、やっぱりスカイランドのものとじゃ全然違うのかな?
でも、ソラちゃん達が作ったヤーキターイ、ホント美味しそうだったよね〜!
3人でいろんな味を模索して、楽しそうだったし!
何かゆいちゃん達が料理作ってるの思い出しちゃったなぁ〜。
うん、エルちゃんもいろんなものが食べれるようになったみたいだね!
卵焼きとか、ブロッコリーとか!そうだね、お子さまランチみたいだったね!


>>273
うん!スター☆トゥインクルプリキュアのキュアスターこと星奈ひかる!
今年も無事に誕生日を迎えることができました☆
パムパムもキラやば〜っ☆なお誕生日になったかな〜?

パムパム、お誕生日おめでとう!!
そしてわたしの誕生日をお祝いしてくれたみんな!
宇宙いーーーっぱいありがとう!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)