掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

354 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2023/04/27(Thu) 20:04
みなさん、こんばんは!
歓迎の声がとってもうれしいです!
わたしのペースでですが、がんばっていきますね!

>>341-342
はいっ!よろしくお願いしますっ!
ましろさんに買ってもらった服ですか?もちろんです!
わたしには青が似合うと自分で思うんですが、
やっぱり服には個性が出ているのがいいですよね!
これからは自分の力で何かを買えるようにしたいです!
でもまだ中学生なのでアルバイトはできませんが…。
ましろさんもヨヨさんも優しい人なので、つい甘えちゃいますね!
でも居候させてもらってるなら、もっと働かなければ!

>>346(ひかるさん)
初めまして!スレ主の星奈ひかるさんですね!
はいっ!わたしはソラ・ハレワタール!
スカイランド出身の中学2年生です!よろしくお願いします!
キュアスターですか!ピンクのプリキュアなんですね!
ピンクといえば、主人公になることが多かったみたいです!。
そしてスター☆トゥインクルプリキュアの主人公があなたなんですね〜!
やっぱりここでの活動は長いのでしょうか?

はい!わたしの口癖なんです!
これからもヒーローらしく、もっとがんばっていきますね!
アンダーグ帝国との戦いは、これからです!

ひかるさんは、今年の映画楽しみですか?
わたしは今から待ちきれません!

>>349(ルールーさん)
ルールー・アムールさんですね!
どうぞよろしくお願いします!
人間ではないのですか?アンドロイド…?
アンドロイドとはなんでしょうか?教えていただけるとうれしいです!
そうなんですね!変身するとキュアアムール!
みなさんプリキュアで、とってもかっこいいです!
はいっ!この間はカバトンと決着をつけました!
今後はあの人もまともになってほしいですね!
そうです!わたしを救っていただいたヒーロー!
あの人のようになるのが、わたしの目標なんです!
ルールーさんには、何か夢はありますか?

>>350
和食と洋食…そのような分類があるのですね!
地上世界の食べ物は、なんだっておいしいです!
特に初めてましろさんの家で食べた鮭…。
あれには感動しました!
これからも、いろいろなものを食べたいです!
ちなみに今夜はハンバーグでしたっ!

>>352(あげはさん)
はいっ!わたしも参上しましたっ!
あげはさんもいつもとってもがんばっています!
だからわたしだけがかっこいいわけではありません!
はいっ!ましろさんも本当に優しい人です!
もちろんです!一緒に「ひろがるスカイ!プリキュア」を代表です!
いっしょうけんめいやっていきましょう!

ましろさんたちにもですね!はいっ!もちろんです!
ますます賑やかにするために、おふたりも来てくれるでしょう!
ところであげはさん、足手まといだとか気になさっているようですが…。
そんなことは決してありませんよ!心配いりません!
あげはさんがましろさんに、「優しさという強さ」を説いたように、
あなたにも自分だけの強さがあるはずです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)