掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

352 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/04/27(Thu) 19:00
>>327(のどかちゃん)
…えっ!?ずっと病気で病院に…?
そうなんだ…つらかったね。お姉さんの胸で好きなだけ泣いていいよ?
うん、今元気なら何よりだね!健康第一だ!
今はプリキュアやってるけれど、つらいことなかった?
またぶり返しちゃったりとか…病気ってそれが一番怖いもんね。
うん!わたしこそとってもうれしい!みんなそうだけれど!
おいしいよ〜!すこやかまんじゅう!へえ、アスミさんが好きなの?
名物にもなるわけだよ。みんなが住んでるのはすこやか市っていうんだね。
わたしがバタフライかあ〜。そうみんな言ってくれるよね。
うん…わたしも「力」がほしいよ。強い力がね!

そうそう!そんな話し方でいいの!
わたしはプリキュアになったら?そうだなあ…。
やっぱりみんなを守りたい!そして悪い人たち、
みんなやっつけたいね!

>>330
ペギタンっていうのは…ええと誰だろう?
まあいっか。お誕生日なら祝わないとね!
おめでとうペギタン!いくつになったのかな〜?

>>331(さんごちゃん)
だって本当にさんごちゃんみたいに、
かわいい子はなかなかいないよ〜?
うん!わたしたちの紫はエルちゃんだね。
まだ赤ちゃんだけれど、不思議な力を持ってるよ。
おしゃれが大好き…さすが女の子だ!
わたし?さんごちゃんほどじゃないよ〜。
ましろんはね、とっても優しい子だからね!
さんごちゃんの力も何かある?特別なもの…。
うん!みんなわたしの妹みたいなものだよ。
もし変身できたら、みんなを守ってあげるからね!

>>335(ラテ)
そうだよ〜!わたしは18歳!お姉さん!
彼氏は…残念ながらいないんだよね〜。
でもその代わり、わたしにはこんなに仲間がいるから!
もっちろん!子供は大好きだよ〜。
そうだね、楽しいところなら車でどこまでも!
わたしがツバサくんを「少年」って呼ぶ理由?
そうだね。そのうち明かされるかもね!
ラテも愛されてるよね。アスミさんのことはどう思ってるの?

>>336
へえ〜。プリキュアショー?
やってるところはやってるのかな?
わたしは見たことがないんだよね実は。
ひろがるスカイ!プリキュアのものかあ。
まっ、楽しんできてよ!

>>337(ローラちゃん)
へえ…本当に女王様なんだね…。
ずいぶん若いんだなあ…まだ14歳だよね?
何か王家の血筋を引いてるとか?エルちゃんみたいに…。
ううん、疑わないよ!ローラちゃんがそう言うなら間違いないんでしょ。
えっ…にに、人魚になれる…?えっ!?

わあ〜!本当だね〜!かっわいい〜!
かつプリキュアでもある…3つの形態があるんだね。
これは驚いたよ〜。ローラちゃんたちは、なんていう敵と戦ったの?
う〜ん、みんなわたしがバタフライって言ってくれるけど…どうなんだろうね?
わたしの趣味?最近だとドライブかな!
特にみんなを乗せてどこかに出かけるのが大好きだね。
ローラちゃんもどこか行きたいところない?

>>340(ソラちゃん)
ソラちゃ〜ん!わあ来てくれたんだね!うれしいなあ〜!
この間のソラちゃん、とってもかっこよかったよ〜!
カバトンとの決闘、一歩も退かずにみんなを守ってくれたね!
うんうん、ましろんのお家に住んでいるよね!
参加してくれるならお姉さんうれしいなあ!

ねえねえ、ましろんにもここのこと教えてあげようよ!
あの子も来てくれたらわたし、ますますうれしいから!
当然、ツバサ少年にもだね!
みんなでここを盛り上げちゃおう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)