掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

378 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2023/05/01(Mon) 19:04
ふわりひろがる優しい光!
キュアプリズム!

みんなこんばんは!
わたしもここからがんばるね!

>>365
うん、よろしくねみんな〜。
そうだね…今回でソラちゃんとツバサ君は、
スカイランドに帰っちゃうことになったよ…。
一緒に暮らした時間はわずかだったのに、
なんだかすっごくわたしさびしいなあ…。
でも、もう会えないわけじゃないし、
エルちゃんもパパとママのところに帰れるもんね。
それに、わたしにはおばあちゃんもあげはちゃんもいるから!
これで、よかったんだよ…。

>>366
えっ?ソラちゃんとあげはちゃんのわたし評?
ちょっと待って…タ…タタ…。

タァ〜イムッ!!

は、恥ずかしいよそんなの…。
気を使ってわざとよく言ってくれるに決まってるし…。
ふたりとも、正直に答えていいからね?

>>367-368
ツバサ君?そうだね来てほしいね〜。
あの子も、スカイランドに帰っちゃうけれど…。
でもここに来てくれれば、いつでも会えるもんね。

>>370
そういえば、今年の映画楽しみだよね!
わたしも中央にソラちゃんと一緒にいるよ!
あと4ヶ月かあ…夏を越えないといけないんだね。
でも映画公開の頃は涼しくなってるかな?
今回はプリキュアの先輩たちとがんばるよ!

>>373(さあやちゃん)
ありがとう!薬師寺さあやちゃんだね。
青いプリキュアなんだ、キュアアンジュ…。
わたしは白いプリキュアだよ!キュアプリズム!
うん!やる気満々だよわたし!
実はねわたし、ソラちゃんとあげはちゃんから、
ここのこと教えてもらったんだよ〜。
がんばるからよろしくね。
うん、今回はあの女の人を空港まで送り届けたんだ。
そうだね…靴を渡せてよかったよお…。
戦うために変身したんじゃないのは珍しいね、たしかに。
それなんだけれど…わたし本当はお別れなんてしたくない…。

>>374
うん、わたしも来たよ〜。
光の球?ヒーローガールプリズムショットのことかな?
そうだね、わたしも頼りにしている技だね。
わたしとスカイで一緒に繰り出す技もあるけれど、
今後は4人揃ったら全員で出すものもあるかも!

>>375
うん!どうもありがとう!
わたしもがんばるね!なんと言っても、
プリキュアは20周年だもんね!
まずは週に1回ペースくらいでやろうって思ってるよ!
ここにはいい先輩たちばかりだね。

>>376(ひかるちゃん)
星奈ひかるちゃん…キュアスターだね!
うん!よろしくお願いします。
へえ〜!素敵だね、宇宙と星座が大好きなんだ〜。
ツバサ君も航空力学を勉強してるけれど、
やっぱり空を見つめるのってなにか楽しいよね!
うん、ソラちゃんとあげはちゃんにここのこと教わったの。
「一緒にどう?」って言われて、楽しそうだったから!
きっとツバサ君もきてくれるかもしれないよ!
そうだよね。みんないい先輩ばかり!楽しくなりそう!
ひかるちゃんはやっぱり、スター☆トゥインクルプリキュアが、
放送されていた頃にここにやってきてスレ主になったのかな?

>>377
あっ、ハートキャッチプリキュアだったかな?
聞いたことはあるよ。ただあみぐるみってなんだろう?
キュアブロッサムもキュアマリンも、映画で会えるよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)