掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

385 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2023/05/02(Tue) 17:26
>>350
わたしか…そうだな…。
やはり和食だろうか。ご飯と味噌汁…。
それがとても好きだからな。
もちろん、洋食も捨てがたいが。

>>355
わたしに「闇」があるとしたら、それはひとつだ。
ジェントルーだったときのものだな…。
だがそれを越えて、わたしはここまで来れた。
闇はあったとしても、光がそれを上回っている。

>>356-357
男子高校生がプリキュアか…。
舞台にまでなるというのは本当にすごいな。
東京と大阪で上演か…それは見てみたい。
どの会場でやるのだろうか?

>>358(ここね)
まあ、ナルシストゆえのナルシストルーだな…。
そこがあの男らしいといえばそうかもしれない。
ああ…だから直るのだろうか?
三つ子の魂百まで、ともいうからな。
そうだろう、君の場合はパムパムか?
いや、会いたいと思う気持ちはいいと思う。
ああ、キュアスカイが来てくれたな。プリズムもだ。
バタフライはきっとまもなく登場だろう。

>>362
大人になったプリキュア5か…。
キボウノチカラというタイトルから、
何か大きなものを感じてしまう。
放送されたら、ぜひ見てみよう。

>>364(ましろ)
やあ、初めましてましろ。
わたしは菓彩あまね。中学3年生だ。
変身すると金のプリキュア、キュアフィナーレになる。
参加してくれるのか?とってもうれしい!よろしく頼む。
今回はソラと、とてもいいことをしたな。
さすがプリキュアだ。そしてヒーローだな。
君を待っていた人…1番はあげはさんかもな。
これからはスカイランドへ君も行くのだろう?
くれぐれも気をつけて。アンダーグ帝国はまた来るかもしれない。

>>370
ほう、こんなに大きなバナーが…。
すごいな。77人勢ぞろいだ。
わたしもいるな。そしてみんな仲間…。
映画がますます楽しみになったぞ。

>>377
ブロッサムとキュアマリン…。
つぼみとえりかか…それはいいものだな。
あみぐるみ…編んで作ったぬいぐるみだろうか。
素敵なものなのだろうな。

>>381
プリキュア20周年の色紙か…。
第2弾が出るのか。手書き風?
優しいタッチで描かれているということだろうか。
それはわたしもほしいものだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)