掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

358 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2023/04/29(Sat) 15:34
こんにちは、みんな。
カバトン…あの人との決着がついたわね。
もうエルちゃんに手を出さないって、
しっかり誓って反省してほしいわね…。

>>273
わあ、ひかるってパムパムと同じお誕生日なのね!
おめでとうひかる!これからもよろしくね!
パムパムのお誕生日も、もちろん祝ったわ!
できれば直接言ってあげたいけれどね。

>>275-276
へえ、ビジュアルファンブックは、
そんなに特典がいっぱいあるのね…。
わたしも買ってみようって思うわ。
CDの音声っていうのが気になるわね。

>>279(あまね)
そうよね。コンプリートブックにも、
「ナルシスト」って書かれちゃってるものね
でもそこがナルシストルーらしいのかしら?
罪を償う中で直るといいわね。悪い癖も。
マリちゃんとエナジー妖精たち…会いたいわ。
でもわがままは言えないわよね…。
キュアスカイ…来てくれたみたいね。
そうね。バタフライはあの人に間違いないって思う…。

>>281(あげはさん)
気軽に?いいんですか?それなら…。

ええ、おしゃれにはとっても興味があるの。
あげはさんだってそうなんじゃない?
ありがとう、自分に似合う服を着たいって思ってるわ。
そうよ、青のプリキュア、キュアスパイシー!
そうね、ソラと同じ…彼女には会ったことがあるの。
建物の屋上まで行ったときだったわね。
ランボーグを一喝だなんて只者じゃないわ。度胸あるわよ。
これからも、プリキュアと一緒にいたいって思う?
あなたもかなり強い人だから、何かアドバイスとかできるかもね。

>>282
楽曲総選挙ね…面白そうな企画ね。
「友達と聴きたい曲」というのが特に…。
わたしたちデリシャスパーティプリキュアも、
何か選ばれればうれしいわ。

>>283
それはあんまりよ…わたしたちまだ14歳なのよ?
おばさんはないわ…。気をつけてね?
怒りはしないけれど、わたしもショック。
そんなふうに見えるのかしらって気にしちゃうわ。

>>286(えみる)
そうだったのね。はなとは仲良し…。
いい先輩後輩の関係ね。理想的じゃない?
ハリーさんね。背も高くてイケメンならそうかもね。
キュアトゥモローひとすじ?一途な男性なのね。
あら、Pretty Holicにも大きな関心があるの?
それはとっても楽しみね。お会いしてみたいわ。
そうよね。プリキュアだってずっと続いてほしいわね。
えみるははぐたんのこと思い出すことはよくあるの?
エルちゃんを見ていたりすると特に…。

>>287 >>303 >>325
選ぶ人によって順位も変わる…。
とも思うけれど、やっぱり「ふたりは」と「プリキュア5」、
このふたつがプリキュア二強と言っていいでしょうね。
わたしたちが1位になれる機会はあるかしら…。

>>288
単独映画だったら…そうね…。
わたしたちはドリーミアに行ったけれど、
それと同じように特別な場所に行くとか?
そこではいつもと違う敵が出てきそうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)