掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

390 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2023/05/03(Wed) 17:44
>>364(ましろさん)
初めましてなのです!虹ヶ丘ましろさんですね!
わたしは愛崎えみる!小学校6年生なのです!
変身すると赤いプリキュア、キュアマシェリなのです!
どうぞよろしくお願いしますなのです〜。
はい、ソラさんもあげはさんもここにいらっしゃるのです。
キュアプリズム…初めて変身したときはいかがでしたか?
あまりにもジャンプ力とかが増して、
かなり驚いたのではないでしょうか?

>>370 >>386
プリキュア映画のバナーですね!
わたしもいるのです!77人…。
こういうのを見ると、とても期待が増すのです!
何しろ20周年!派手にいくのです!

>>377
キュアブロッサムとキュアマリンのあみぐるみですか!
それはもちろんかわいいことだと思うのです!
ただ、現物は見たことがないのですが…。
ハートキャッチプリキュアも人気なのです。

>>381
輝くプリキュアをデザインですか…。
色紙ART、また出るのですね!
手描き風というのはいいことなのです。
わたしも手に入れたいのです!

>>382(あまねさん)
はい!エルちゃんは成長期なのです!
スカイランドへ帰ったら、まっさきにご両親に会わせてあげたいのです…。
アンダーグ帝国の刺客ですか…。もしかしたらですが、
カバトンはほんの小手調べたったのでしょうか?
はい、負けないでほしいのです。
そうなのです!ひろがるスカイ!プリキュアのキャラハンが、
一気に3人になったのです!さすが20周年なのです。
はい、あとはツバサ君で4人勢ぞろいなのです!
ひがるスカイ!プリキュアもこれから、
とても楽しくなっていきそうなのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)