掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

382 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2023/05/02(Tue) 17:21
やあ、こんにちは。
エルちゃんの靴が小さくてかわいかったな。
そしてスカイランドへ行けるようになった。
次回はソラの憧れの人が出てくるのだろうか?

そして、新しいキャラハンが2人も…。

>>281(あげはさん)
では、お言葉に甘えて…。

ああ、わたしはみんなより年上だな。
そうだ、お姉さんということになるが…。
だがあげはさんのようにかなり年上というのは、
今まであまりいなかったものだから…。
キュアフィナーレがかっこいい?そうだろうか?
でもプリキュアはわたしで終わりではなく、
もっともっと続いていくんだな…。
そのましろだが…来てくれたようだ。
あなたもやっぱりうれしいのでは?

>>282
7つのテーマで楽曲総選挙?
そうなのか、面白そうな企画だな。
わたしにとってプリキュアとは…か。
結果が楽しみだ。

>>283
それはあまりにも失礼じゃないか?
わたしはまだ中学生なんだがな…。
だがいつか、おばさんになる日は来るだろう。
いつまでも若くはいられないからな…。

>>286(えみる)
そのエルちゃんだが、どんどん育っているな。
スカイランドにも帰れるようになったし、
これからはご両親にも会えるだろう。
そうだな…アンダーグ帝国はこれからもきっと、
刺客を送ってくるだろう、だが負けないでほしいものだ。
ああ、初めての後輩…しかもここに来てくれた。
ぜひ挨拶しておかなければならないだろう。
ウィングはツバサくんだな。彼にも来てほしいが…。
そうだな…。「あの人」もそのうち、覚醒するだろう。
ひろがるスカイ!プリキュアはそのとき、
改めて物語が始まるんだ。

>>287 >>303 >>325
ふたりはプリキュアと、プリキュア5…。
だいたい1位と2位はその2つだな。
そしてその選んだ人によって、
ランキングにも少しばらつきがあるが…。

>>288
やはり劇場版なのだから、
いつもとは一味違う展開になるのではないか?
今年の映画はオールスター、
それが待ちきれないわたしがいる…。

>>291(はな)
大丈夫だ、わたしはがんばりすぎない。
君のほうこそ心配なんだがな…。
もちろんだ、応援してくれること…。
それはとてもうれしいことだからな。
ハリーさんか…優しく厳しい…。
君たちのいい保護者だったわけだな。
秘密のある人というのも、もちろんいるだろう。
そのハリーさんは今はどうしていると思う?
ああ、もちろんプリキュア全員で戦うんだ。
必ずみんなで勝利をつかもう!

>>293(さあや)
ここが最初にできたときか…。
そうだな。プリキュアオールスターズだ。
どんなプリキュアも歓迎…素晴らしいことだな。
ああ、もちろんひかるに変わっても、
どの時代のどのプリキュアからも歓迎…。
同じくいいことだと思う。さすがだな。
あげはさんか…わたしも変身すると思う。
ああ、甘いものは適度なら体にいいからな。
君も食べるのか。辛いものが好きと言っていたから、
もしかして甘いものは嫌いかと思ったが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)