掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

415 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/05/08(Mon) 16:49
>>395
うん、そうだよ!
あたし、変身するとキュアプレシャス!
…あっ、でもこのことは秘密だよ?
伝説の戦士ってことは普段隠してるの。

>>399
得意なことは、やっぱり料理だね!
みんなでいろいろ作ってるよ!
あとは…やっぱり大食い!
ルールーちゃんと勝負してみたい!

>>405 >>411
バッタモンダーかあ…。
また何か危険な人がやってきたね。
もしかして、その名の通り、
バッタから人になったのかな…?

>>409(ラテ)
うん!ツバサ君とあげはちゃんだけど…。
何かとても息が合うのかもしれないね。
もしあげはちゃんが変身するのなら、
一緒に技を放ったりするのかもね!

そうだね、男子プリキュアってことだけど、中性的でかわいいよね。
うん、かるたは大事に持ってるよ!みんなでやりたいなあ。
その表紙にみんなの晴れ着姿があるからね!
へえ、みんなでお料理したの?素敵だね!
どうだった?やっぱりデリシャスマイル〜だったかな?

ソラちゃんかあ…ここに来てくれたよね。もちろんましろちゃんも!
オールスターズFでは、やっぱり77人揃うんだと思うよ!
ソラちゃんが主役なんだろうけれど、あたしたちもがんばる!
うん、天ぷらうどんデリシャスマイル〜!
味付けおあげにわかめ…いいよね!
今はカップ麺のものでもなかなかおいしいから!

へえ、矢場とんっていうんだ。
なんだかお相撲さんみたい!
すっごくおいしそうなとんかつだね!

うん、ソラちゃんはわずかだけれど、地上の学校にも通ったね。
これからはスカイランドへ帰るんだろうけれど…。
カバトン、生まれ変わってほしいよね。心を入れ替えて…。
うん!エルちゃんご両親のもとへ帰れたね!よかったよかった!
シャララ隊長って、きりっとしててかっこいいよね!
ソラちゃんとベリィベリーさんとは、さっそく友達かな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)