掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

409 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/05/07(Sun) 20:34
>>290
(はな)
はなたちもひかるたちもゆいたちものどかたちも
個性的な存在ですね。
みんな違うけど心は一緒です。

お花見大好きなんですね。今年も桜の木の下で楽しんだわけですね。
みんなでお弁当、楽しかったでしょう。お重に入れてもってきたとか
ハナモモは桜に似てる桃で食べられません。
ソラは学校へいったけど今日今回はスカイランドにいくことになって
エルをお妃たちに渡しました。
ご褒美をもらってソラは騎士団のいち員になりましたが
地上には帰らないのでしょうか?
はなは弟が欲しいとおもうんですね。ツバサみたいな弟できるといいですね。

はなにはほまれ、さあや、ハリー、はぐたん、えみる、アムールがいますね。
わたしにののどかやちゆ、ひなた、アスミ、ヒーリングアニマルたちがいます。
本当に大切なことです。
>>293
(さあや)
つばさとあげはが仲良くなってカバトンはこころをいれかえて暮らすみたいです。
今回あげはを置いてましろ、つばさ、ソラがスカイランドに行きます。
さあやもツバサみたいな弟ができたらカワイイって大事にしますね。
あげはみたいにぎゅーっとしてほおずりして可愛がるでしょう。
ウイングは可愛くて笑顔とふとももに紐してる姿にめろめろです。
ヤーキターイは鯛焼きに似ていて違う食べ物
鯉焼きとか鮎焼きみたいに違うのでしょうか 食べたいですね。
いまTVerでプリキュア5Gogoが11話がみれますね。
Youtubeで期間限定 で1話からやってるといいけど5が終わってからでしょうね。
ひろがるスカイ!プリキュア シャララやベリィベリーと関係する話があって
新しい敵もでてきました。たのしみですね。

>>304
(ゆい)
ゆいもツバサとあげはカワイイとおもうんですね。
近所のこどもとかお姉さんがいいんでしょうね。

ツバサは衣装も見た目も笑顔もかわいいですね。
かるたを大事に持ってるんですね。
晴着を外箱で着ているの、素敵ですね。
ラビリンとアスミとのどかたちでグラタンやドリア、ポテトサラダ、野菜の煮付け
とかいろんな料理をつくったんです。

ソラは真面目ですね。いい子ですね。ましろもツバサも優しいです。
オールスターズFではみんな共演できるといいですね。70人くらい?圧巻です。
ソラはヒーローです。キュアスカイはカワイイりりしいです。
天ぷらの乗ったうどん大好きなんですね。
わたしは味付けおあげを載せたりわかめをいれるのが好きです。

矢場とんの看板すもうとりの飾りまわしをつけた豚さんがかわいいんです。
店頭でみれるアニメにもなりました。
h ttps://www.yabaton.com/modules/special/index.php?content_id=3

ソラはクラスの人気ものです ましろとも仲良しです。
カバトンは救われました。
ソラとましろとツバサはスカイランドへ帰ってエルちゃんを国王夫妻に返します
ソラは騎士団に入ります。隊長のシャララに会って抱きつきました。
ベリィベリーと戦ってかって泣かせますけど仲直りします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)