掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

420 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2023/05/09(Tue) 20:25
>>405 >>411
バッタモンダー、目つきが怖いね…。
なかなかまた変な人が登場したよ〜。
今度もまた倒せるといいけれど。
そのときはカバトンみたいに改心してほしいね。

>>410(ラテ)
そうだね!あげはさんが鳥の姿になったツバサくんを、
ぎゅっと抱きしめて頬をすりすりしてたね。
キュアウィングにもなったし、もうすっかりおなじみだね!
あげはさんもそのうち名前で呼ぶかも。

うん、ベリィベリーさんとシャララ隊長が登場したね。
ツバサくんがわたしの弟かあ〜。
そうなったら姉として守ってあげないとね!

うん、スマイルプリキュア見てるよ!
この間は、アマゾン川でピラニアが怪物になっちゃうお話!
トロピカル〜ジュ!プリキュアも見てるんだ。

>>412(ゆいぴょん)
映画ではそうだね!
77人を相手にする敵ってどれだけ強いのかな…。
でも、みんなで結束すればどんな相手だって倒せるよ!
へえ、一番最初に変身したからってこと?
わたしもそうだけれど…でもゆいぴょんだって、
自然と仲間には恵まれていったんだよね!
それはやっぱり、人間できているってことだよ!
ここぴーはパン派だよね。うん!おいしーなタウン…。
そこにはどんなおいしいパンがあるかなあ〜?

>>416
航空会社Peach…?
へえ、聞いたことないけれど、
そこでもプリキュアがコラボするんだ。
どんなものなんだろう…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)