掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

412 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/05/08(Mon) 16:44
みんな、こんにちは!
う〜ん、柏餅デリシャスマイル〜!
それとちょっと来なかった間に、
キャラハンがすっごく増えてるね!

>>309(まなつちゃん)
映画に出たら、もちろんそうだね。
どんな相手と戦うのかな〜?
プリキュア77人対1人だとしたら、
すっごく強いんだろうけどね…。
あたしも成り行きみたいなものだよ!リーダーは。
うん、実際今回ソラちゃんもベリィベリーさんと仲良くなったね。
トロピカルメロンパンかあ、パンならここねちゃんも好きだよ!
まなつちゃんもおいしーなタウンのパン食べてみたい?

>>310-312
あたしたちの映画、購入もできるんだね!
2200円かあ。DVDを買うより安いよね。
そしてプリキュア5見たよ!
5人連続の回でプリキュアになったんだね。

>>315(ちゆちゃん)
うん、フェンネルさん本当はいい人のはずだから…。
あたしも信じてる。またやり直せるって。
さっきも話したんだけれど、プリキュア77人と戦うのって、
いったいどんな強い相手なんだろうね?
ひろがるスカイ!プリキュアの敵はアンダーグ帝国だね。
そのボス…あの女の人の声が怪しいよね!
キュアバタフライ、まだかかるかなあ〜?
今回はずいぶんゆっくりだよね。プリキュアの登場。
まああたしたちも放送中断があったんだけどね。

>>316
へえ〜。プリキュア展で?
手作り京飴かあ〜。ハート形もあるの?
あたしも食べてみたいなあ〜。
きっとデリシャスマイルぅ〜!だよね!

>>317(あげはちゃん)
じゃあ、そう呼ばせてもらうね!
話し方も普通に…。

18歳…大人だね!かっこいいなあ。
ましろちゃんもここに来てくれたよね。うれしいかな?
カバトンも倒したよね、ソラちゃんたち!
そして今度はスカイランドでも戦うことになったね。
あげはちゃんも行きたかった?

うん!生野菜大好き!デリシャスマイルぅ〜!
そうだよ。8月31日!野菜の日なんだって。
あげはちゃんも8月生まれなんだね。同じだよ!
そう、あたしの家は定食屋さん!
もちろん、みんなを連れてぜひ来てね〜!
そう!たっくさん食べることこそあたしの力の源なんだ〜。

>>318
一番憧れるプリキュア…?
へえ、あたし12位だね!
みんな、どうもありがとう〜!
映画でもあんばって戦うからね!

>>322(アスミさん)
はい、ちょっとだけ心配です…。
でも大人になったプリキュアとかもやりますし、
きっと毎回何か考えているんですよね。
そう考えると、プリキュアを作る人たちはすごいですよね!

カバトン、最後雷に打たれそうになりましたが、
スカイたちはそれからあの人を守りまししたね!
やっぱりそれがヒーローなんでしょうか?
でも、新しくまたやってきましたね!目つきが怖いです…。

>>323(さあやちゃん)
デリシャスパーティプリキュアはやっぱり、
料理もテーマのひとつだからね!
主婦の人にはそれがわかるんだろうなあ。
ひろがるスカイ!プリキュアはこれからも、
地上とスカイランドを行ったりきたりするのかな?
変身する女の子…そうだよね。
ツバサ君もがんばってるよね。
キュアバタフライかあ…いつ出てくるんだろうね?
あっ、カレー?そうだね!みんな大好き!
だから食べるとデリシャスマイル〜!なんだね!

>>325
20代以下の若い人たちだね!
へえ…珍しいなあ。初代プリキュアが5位…。
あたしたちはランク外だね…。
プリキュア5もやっぱり強いなあ。

>>326
うんっ!あたしも買った〜!
みんなの夏服とかも載ってるんだね。
そして声優さんの声も!
やっぱり、みんな思い出になったんだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)