掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

432 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2023/05/11(Thu) 22:35
>>412(ゆい)
そうね…きっといい人に戻ってくれるわよ。
でもあなたもよくがんばったわね。
ええと…やっぱりとてもとても強大な相手だと思うわ。
77人で相手をするくらいだものね。
そうね、今回の敵はアンダーグ帝国。
あの女性の声の主がボスかしらね。
キュアバタフライは来月かもしれないわね…。
ええ、けっこう待たせるわね。
あなたたちのときは、らんの変身が延びてしまったのよね?

>>417(まなつ)
当時ののどかのことだけれど、
そのことをけっこう引きずっていたのよね…。
だからわたしたちも声をかけるのに苦労したわ。
でも彼女は正しかった。それは間違いないわ。
アンダーグ帝国、エルちゃんを何に利用する気なのかしら?
本当に謎よね。でもろくなことじゃないでしょう。
カバトン?そうね、改心したかも。
また登場も、もしかしたらあるかもね。
それがかっこよくなんてないのよ。
笑顔ができるあなたがうらやましいわね。

>>421-422
さんごのお誕生日だったのね。
そういえばメイクの日だったわね…。
おめでとう、さんご!
これからも素敵なあなたでいるでしょうね!

>>428
オレンジにも黄色にも当てはまるの?
それは知らなかったわね。
黄色のプリキュアならば、
わたしたちでいうとひなたね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)