掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

437 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/05/12(Fri) 22:09
>>364
(ましろ)

虹が丘ましろっていうんですね。
ソラとあげははここにいます。
これからもよろしくおねがいします。
すこやかまんじゅうを差し上げます。
ベリィベリーと対決してるのみておどろきましたか?

>>371
(さあや)
そうおせわする人形が売ってます。
エルちゃん人形買うんですね。
ソラの制服も私服も寝巻き姿もかわいいですね。
ましろが選んでるのかもしれません。

わたしは型にはまらない生き方してるように見える…。
王女でしがらみはあるけどアスミの面倒をみるのが楽しみです。
はいこれからも自由でいます。
さあやも個性的なレスです。楽しいですよ。
わたしの願いはもう叶ってるんですね。
アスミはわたしをテアティーヌにかわって一緒にいてほしいです。
pixivに検索すると絵がでてきます。
さあやの絵もあります。えりかの絵保存して絵の練習にしてます。

エルちゃんのゆりかご外では必須ですね。
歩くことができるようになっても!

ウイングの変身余裕の笑顔でかわいいですね。
そらもとべるようですし。

みんなの人間化した絵みてみるといいでしょう。
くるるんもラテもラビリンもニャトランもペギタンも
是非見てみましょう。

アスミはわたしのことを考えてるのですね。
妹として助けてもらってます。

わたしは14歳ですね。 さあやたちと一緒!
TVerでプリキュア5みたんですね。 いまは5GOGOが配信されてます。
うららはのぞみを慕ってるみたいですね。
アイカツはアイドルのアニメです。アリシアが王女として親近感あります。
ツバサみたいな弟がいたらたのしかったでしょう。
でもここにたくさん楽しい友だちがいっぱいいるんですね。
わたしもお友達なんですね。うれしいです。
かぼちゃパイをつくったので一緒にたべましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)