掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

371 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/04/30(Sun) 16:59
みんな、こんにちは!
地上世界とスカイランドのトンネル、ついに開通したね!
…でもこれで、ソラちゃんたちとましろちゃんはお別れなのかな…?
ちょっとさびしいよね…。特にましろちゃんは…。
と思ってたら、一気に何かキャラハンが増えたみたい!


>>325
今度は20代以下の選んだプリキュアかあ…。
あっ、珍しく「ふたりは」が下位のほうに来てるね。
若い人が選んだなら、過去作はあまり知らないのかな?
もちろん、それはわたしもなんだけれどね…。

>>326
うん!わたしも買ったよ〜!
全話プレイバックがとても参考になるかなあ。
やっぱりプリキュアって、こういうところがいいよね。
一話として無駄なところなんてなかったんだって思うよ。

>>327(のどかちゃん)
そうだね〜。77人大集合の映画…。
うん、プリキュアは負けないよ!
やっぱりソラちゃんがリーダーってことになるのかな。
うん、きっとみんな成長してるよ!
わたしもそれは同じ。キュアアンジュ強くなったね、って言われたい!
のどかちゃんの夢はきっとそのうちできるね。
カバトン…いい人になると思うけれど…でも心配なのは、
またアンダーグ帝国に狙われないかなってことだね…。
うん!でもプリキュアは負けないよ!
映画でもわたしたち、個性を発揮したいよね!

>>330
へえ、ペギタンのお誕生日?
おめでとう〜!今頃ヒーリングガーデンで、
アスミさんたちと元気にやってるのかな?
またちゆちゃんに会えるといいね!

>>332(さんごちゃん)
うん!この前はまなつちゃんたちとで、
水族館のイルカを見に行く回だったよ!
みんなで「ビクトリー!」ってやってたね。
あっ、南乃島?また行けるなら楽しんできてね。
うん、ヌメリーはわたしの先輩なの。
お医者さんはみんな、わたしの尊敬する人だよ!
そうだね…その回では人魚に戻って、
ジュゴンと触れ合ってたね。ローラちゃん。
あすかさん、ファンクラブまで?それはすごいね!
さんごちゃんなら大丈夫だよ!勇気出して!

>>335(ラテ)
うん、特にエルちゃんは、
お世話する人形がすでに出ているよね!
わたしも買おうかなって思ってるんだ〜。
ソラちゃん?そうだね、制服姿はかっこいいし、
寝巻き姿もかわいいよね。
うん!ラテはとっても型にはまらない生き方をしてるね。
王女様でいろいろしがらみもあるんだろうけれど、
これからも自由でいてね!
わたしも個性的なレスで楽しいならうれしいなあ。
うん!ラテの願いはもう叶ってるよ!
あとはアスミさんがもっと一緒にいたいかもね。

へえ!pixivってそんなに絵があるんだ!
わたしのもあるの?ちょっと恥ずかしい…。
えりかさんの絵を保存してるんだね。
どんどん絵を鑑賞するのもいいことだよ。

あっ、エルちゃんのあのゆりかご?
そうだね〜。浮くことができてるね。
でもエルちゃん歩けるようになってきたし、
これからはもっとそのシーンが増えるかもね。
あっ、ウィングへの変身?
そうだね。ツバサくんも変身に慣れたみたいだね。

へえ〜。みんなの人間化した絵かあ〜。
ニャトランやペギタンも?
それは…気になるからちょっと見てみようかな。

アスミさんはラテのことをいつも第一に考えてるんだよ!
とってもいいよね。そういう関係って!

ラテは14歳なんだね。わたしたちと一緒だね。

うん!TVerで見た見た!プリキュア5!
はじけるキュアレモネードの回が特に面白かったよ。
うららちゃん、のぞみさんを慕ってるんだね!
期間限定でない話?アイカツってあのアイドルのアニメだよね?

ツバサくんみたいな弟?そうだね、いたらよかったね〜。
でもわたしには、こんなに楽しい友達がいっぱいいるよ!
ラテもそのひとりだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)