掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

473 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/05/21(Sun) 08:25
>>164(ローラ)
ルン。ヤンヤンは私達が宇宙を漂っていた時にどこからか忍び込んだのか、突然ロケットの中に現れたルン。
さすがにその時は驚いたけど、とても気の良い子で仲良くなれたルン。
そうルン!他にもたくさん海の生き物たちが泳いでいたルン!
ただ、プルルン星には海の世界らしからぬ人もいるルン。
フレア…炎の惑星から来た異星人でロケットの職人ルン。
ルン!私もグランオーシャンに行くの楽しみにしてるルン!
他の人魚や住人にはローラの友達だって言えばいいルン?
分かるルン!正体を隠さずに堂々としていられるようになるのは楽しいルン!
友達と一緒に学校にも行けるようにもなるルン!
オヨッ!?みんなに自分が人魚だって言ったルン!?

なるほど…同じように見えてみんな違うルン。
人魚が海の中でも自由に泳げるのもその尾ひれの力ルン?
5人…ちょうどトロピカル〜ジュのメンバーの人数とも一致するルン。
トロピカる部はなんでもありの部活だとまなつから聞いたルン。
テーマは「今一番大事なこと」だと。
ルン、私も13歳になった時からそれは肝に銘じているルン。
実践できているか同課はまた別の話だけどルン…。
なるほど…女王になったローラのこと、温かく見守ってくれているみたいルン。

そう言ってもらえて私も嬉しいルン!
ルン、宇宙はとても広いルン。
でもローラの住む海もとても広い所なんじゃないルン?
お互いにとって良い刺激になるといいルン!
いや、サマーンにはペットを飼う習慣はないルン。
くるるんのような可愛い子もいないし…だから何か羨ましいルン。


>>167(ルールー)
なるほど…それは大事な宝物なはずルン。
親友とお揃いのギターならば尚更ルン!
それにしても、初代のプリキュアがルールー達の前に現れてギターの製作に協力してくれるとは…凄い状況ルン…。
もちろん相棒のキュアブラックも一緒だったルン?一体どういう事態だったルン?
ルン!一つ一つの経験を積み重ねて成長していく…それはアンドロイドも同じはずルン!
ルールーには将来の夢とか、なりたい自分の姿とか、そういうビジョンはあるルン?
ルン…今年のプリキュアオールスターズは77人いるみたいルン。
15周年の時より22人も増えてるルン!ルールーは映画楽しみルン?
私も77人のプリキュアが集結するその時が待ち遠しくてたまらないルン!!

きっとルールーの父もそう思ってるルン。
他の誰でもない…ルールーはルールーなのだと。
まあ、私の場合はひかるの受け売りだけど、自分は自分…それは確信をもって言えるルン!

ルン!サマーンのロケットにはみんなパーソナルAIがついてるルン。
様々なことを分析して冒険のサポートをしてくれるルン。
そう言ってくれると嬉しいルン!ちなみに、何故このようなデザインになったのかというと、
みんなでロケットの修理をしていた時に、ひかるがノートにロケットのイラストを描いて、提案したのがきっかけルン!

気に入ってくれてよかったルン。また食べたくなったらいつでも言ってほしいルン!
もちろんルン!ソラもましろと一緒に学校へ行けるようになって楽しそうだったし、
クラスのみんなにもちゃんと自分のことを話せて、受け入れてもらえたようで、何かこっちまで嬉しくなったルン!
今は大変なのは分かっているけど、学校生活はしっかり満喫してほしいルン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)