掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

164 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2023/03/22(Wed) 18:47
>>137(ちゆ)
ええ!もちろん毎日楽しいわよ?
だって夢を叶えたんですもの。その喜び、
あなたもいつかわかるに違いないわ!
当然よ、迷惑なんて思わないから、
いつでも相談なさい。前向きにいきましょ?
思い出し笑いってこと?まあそれでもいいんだけれど、
笑顔、自然に作れるようになるといいわね。
あなたも生きること、必要以上に難しくしてない?

>>140-141
そうね。ソラシド中学校…。
私立なのね。なのにヨヨって人、どうやって手続きを?
まあ、それはそうとしてもソラ、
とってもいいデビューだったわね!

>>146(さんご)
そりゃそうよ。いつだって自分は自分。
そう思わないといけないわ。強く強く…ね。
自分の意見を言うのは、議論に加わることね。
ときには反対だったりするのかも知れないけれど、
それだって必要なことなのよ。
成長できたのならよかったわ、わたしもそうならないと…。
秘訣?簡単よ。さっき言ったように、自分をしっかり持つの。
誰にもわたしっていう存在の邪魔はさせないわ!

>>149
アンダーグ帝国の下っ端なんでしょうね、カバトン。
これからもっとたくさん刺客はくるわ。
そのとき、プリキュアも戦力が整ってるといいんだけれど。
どんな手段でも使ってきそうだものね…。

>>150
あら、そうだったの?
へえ、発売日前に届くこともあるのねえ。
で、実際どうかしらフルに聞いてみて?
わたしも買うことにするわ。

>>151
今回も出るのね、コンプリートブック。
もう毎回お約束よね。それなりの価格だけれど、
やっぱり見直してみると物語が、
とってもよくわかるわよね〜。

>>157(ララ)
ヤドカリ…その姿のプルルン星人?
へえ…とてもかわいい感じかしら?見てみたいわね。
プルルン星…イカにタコ、カニもいるの?
それはそれは…海の生き物たちって感じね!
グランオーシャン?そう、とってもきれいな海よ!
今度あなたもみんなでいらっしゃい。人魚たちみんなで歓迎するわ。
ええ、人魚の姿でも人間界で暮らせないわけじゃないけれど、
最初わたしは、正体を隠していたからね…。
人間の脚を手に入れたとき?そうね、夢のひとつが叶った!って、
もうすごくうれしかったわね!堂々としていられるし。
ええ、そしてその後わたしは、人魚だってみんなにカミングアウトしたのよ。

あら、わたしの尾ひれ?どうもありがとう!
そうね、人魚はみんな生まれた時から尾ひれがあるわ。
それは生まれ持ったものなのよね。指紋のようにみんな違うの。
そう!トロピカる部は最初4人だったのよ。
そこに人間になったわたしが加わって5人。
大人ってそうよね…自分のことは自分で責任を負わなきゃいけないわ。
あなたも大人なら、より強くわかっていそうね。大丈夫だと思うわ。
そうよ、メルジーヌ様はわたしの前の女王様。
今はわたしにいろいろ教えてくれるアドバイザーみたいなものね。

もちろんよ、みんなプリキュア、みんな仲間だもの。
仲良くしましょう。グランオーシャンも宇宙と交流ができていいわね。
そうねえ…宇宙はとてもとても広いのでしょう。想像以上に…。
でもその星のひとつ、サマーンも友好的で本当うれしいわ!
どうもありがとう、クッキー食べてくるるんも喜んでるわ。
サマーンでは、ペットを飼う習慣とかあるかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)