掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

474 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/05/21(Sun) 08:26
>>172(ここね)
ルン…でもひかるはいつものように「キラやば〜っ☆」と目を輝かせたみたいルン。
そして私とプルンスが地球に降り立った時はすっかり仲良くなってたルン、ひかるとフワ。
まあ、その直後にノットレイダーの追手が現れてフワを狙ってきたから
ゆっくり話してる時間はなかったんだけどルン…。
そうルン。と言っても、私のサマーンでの成績は最下位だから全然優秀な調査員ではなかったんだけどルン…。
ここねは私の友達ルン。友達の将来を応援するのは当たり前ルン!
なるほど…ここねは今でも美人でおしゃれルン!
大人になったらきっと素敵な女性になれるルン!
その頃にはあげはみたいに車の運転はしてみたいルン?

もちろんルン!これだけいろんな種類があって、おいしい食べ物がいっぱいある星はなかなかないルン。
なるほど…確かに私もスカートのほうが好きルン。
もしそれらしき服が見つかったら着てみるルン!
ルン!ひかるとはこれからもずっと親友ルン!もちろん、えれなとまどかとユニともルン!
ここねもデリシャスパーティプリキュアのみんなとの絆は固いはずルン!
そのあげはだけど、ここに来てくれたみたいルン。ソラとましろも!ここねも話したルン?
ルン!ここねはどうルン?何か思い入れがある食べ物はあるルン?

ルン、ソラは一人前のヒーローを目指して日々頑張ってるルン。
スカイランドでは大変なことになってしまったけど…乗り越えてほしいルン!
そうルン…ユニは素直じゃないけど、根は仲間思いで優しい子…それはよく知ってるルン。
もしかしたら、たった一人になったからこそ、自分が何とかしなければと思ったのかもしれないルン…。
特別ルン…何せ77人のプリキュアが集結するのだから。
ここねも楽しみルン?オールスターズ!
ルン…かつては12人のプリンセス達と一緒にスターパレスで活動していたみたいルン。
しかし蛇遣い座のプリンセスは人々の想像力…イマジネーションを嫌っていたルン。
それがきっかけで蛇遣い座はスタープリンセス達と袂を分かち、イマジネーションを宇宙もろとも消し去ろうとしていたルン。
いや、私達だけの力じゃないルン。あの最終決戦では宇宙星空連合の人達、ノットレイダーの幹部やノットレイ達、
多くの人々が私達と一緒に戦ってくれたルン!

ここね、今年の誕生日はどうだったルン?
そうルン、7月7日ルン!楽しみにしてるルン!

>>175(アスミ)
キュアアースはバテテモーダって幹部をメガビョーゲンごと仕留めたって聞いたルン。
そんな強いプリキュアが仲間に加わったなら、のどか達もきっと心強かったに違いないルン!
オヨ?そんなに強い敵が出てきたルン?
一体どんな奴だったルン…?

いい経験になったのなら何よりルン!
その店の人達も今頃、アスミがいなくなって寂しがってるかもしれないルン。
アスミはヒーリングガーデンに戻った今も、すこやか市での生活が恋しくなることはあるルン?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)