掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

172 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2023/03/24(Fri) 20:22
>>146(さんご)
そうよね、素敵な映画になるわね間違いなく。
20周年ということはそれだけすごいのね。
セクレトルーが母を尊敬しているのなら、
わたしもちょっとだけ鼻が高いかも?
神の舌…味覚が優れてるみたい。
春はやってきたわ!桜も咲いたし。
プリキュアシリーズは今後も続くわね。
ええ、優しい子はとても素敵よ。
あなたもましろに出会えたら仲良くなれるわ。

>>149 >>168
そうね…今のところカバトン以外は、
特にいないわよね…アンダーグ帝国。
まあ、姿が見えないだけで、
カバトンの上司みたいな人はいるけれどね。

>>150
そうなの?発売日前にね…。
それはびっくりだわ。それでどう?
聴いてみてやっぱり楽しいかしら?
通販限定のものもあるようだけど…。

>>151
わたしたちにも出るのね!
コンプリートブック…楽しみだわ。
やっぱり毎回出ているものなのね。
当然ひろがるスカイ!プリキュアも…。

>>160(ララ)
ええ、またわたしが見落としてたら、
遠慮なく指摘していいわ。もちろん気をつけるけれど。

ひかるのノートの中からフワが?それはびっくりよね。
そしてプルンスとあなたが地球に来たわけ…。
ひかるもあなたと出会ったことがよほどうれしかったのね…。
それはそうよね。でも言葉を通訳できるなんてすごいわ。
サマーンの人が13歳で大人ならそういうことよね。
宇宙調査員…そうなのね。とてもいいと思うわ。
わたしを?どうもありがとう!
大人になったら…そうね、もちろん優しい心の持ち主になりたいわ。
人にとってそれが一番大事だって思うから…。
あとはおしゃれな大人ということも忘れないわね。

地球の食べ物って、やっぱり宇宙のものに比べても特別おいしいの?
あなたに似合いそうな服は、そうね…。
やっぱり緑のプリキュアだから、その色がいいかもしれないわね。
そしてやっぱりスカートが似合うと思うわ。女の子らしくね。
そうよね、あなたとひかるはとても強い絆がある…それがよくわかるわ。
もちろんよ、もう何年経っても友情は変わらないわね。
わたしもそう思うわ。バタフライはあげはさんよね。
ふふ、ひかるのおにぎりは特別のようね!

たしかに…ソラはがんばっているわよね。
これからはどんどん仲間が増えていくわよねきっと。
石にされた故郷の人々…たったひとりになって、
よく立ち上がったわよね。ユニは…。
クールなようで、誰よりも仲間思いよね。
追加戦士が今回もいるのなら、その人も楽しみ!
プリキュア20周年…やっぱり特別なものよね。
スターパレスのプリンセスたち…。
かつてはその一員だったのね。蛇遣い座のプリンセスは。
宇宙を消滅なんて…それから救ったあなたたち、本当にすごかったわね。

どうもありがとう!わたしも誕生日を迎えたわ。
あなたは七夕生まれなのよね!しっかりお祝いするわ。

>>162(ローラ)
おしゃれを?それなら今度一緒に、
Pretty Holicのお店に行ってみましょうか?
さんごも一緒にね。きっと楽しいわ。
そうね、食べ物を守るのがわたしたちの使命。
みんなそうだと思うの。食べなければ生きられないわ。
映画、まだあと半年もあるわね…。
それまでに物語はどこまで進むかしら…。
77人ね。きっと会えるわ。楽しみにしていましょう。

>>165(ルールー)
ありがとう!わたしたち、また変身するなら映画よね。
あなたもゆい並に食べるのね。すごいことね!
そうね…でも新しくプリキュアも増えるから、
そうなれば物語もまた進むことでしょうね。
4人揃えばきっと賑やかにもなるでしょうし…。
エルちゃんは大きくなるわよね。
わたしも今では友達がたくさん…。
ありがとうルールー、みんなつながってるのよね。

>>169
空いた時間ってことよね?
わたしは…主に読書かしら。
本を読むことはとてもよいことね。
心が豊かになるから…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)