掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

48 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/03/01(Wed) 21:07
>>43
(のどか)
わたしとアスミとラビリンで6人家族です。
ラビリンも人間になって振り袖を着ました。
わたしとアスミも振り袖は綺麗でしょう。

エスコートにハンカチは被ってましたね。
悪魔の式典では女性から男子に送るんです。
入間くんの世界ですけど。

ヒーリングガーデンの式典
もちろんです。ぜひ出席してください。
のどかもちゆたちも誘って。

お雛祭り 4月のお花見とかあります。

のどかたちは晴れ着が似合ってます。
毎年みんなの晴れ着のかるたが見れるのはいいですね。
ひかるたちララも晴れ着で綺麗ですね。
アスミは華やかな衣装が自然です。

実況をみながら放送を見ています。
自分だけでは気づけ無いことや情報があったりします。
プリキュアの実況ありますよ 実況ログで検索したら
過去ログがみれるし放送時間前に実況板の各チャンネルで
スレッドが立ちます。朝日とかに。

いまならひろがるスカイ!プリキュアが日曜の8時30前に立ちます。

信玄餅食べたことあるんですね。 ちょっと独特な食べ方しますね。
チョコレートも遠慮なくどうぞ 高級ではないけど少しいいものです。
信玄餅もおはじきみたいな形になって中にきなこと黒蜜が入ってます。
噛むとおいしさがひろがります。

プリキュアシンドローム
どこかでは売ってるかもしれませんね。

今日あったのもひさびさですし
のどかに少女姿でキスしてあげます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)