掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

43 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2023/03/01(Wed) 16:47
みんな、こんにちは〜!
ましろちゃんがプリキュアになったね!
そしてまだウィングとバタフライもいるよ!
やっぱりバタフライはあげはさんなのかなあ?

>>964 >>15
へえ〜。そういう新グッズが出るんだね!
もうすぐ春だもんね。とてもいいものだよ〜。
おしゃれして街に出かけたいね!
そして桜はいつ咲くのかなあ…。

>>968(ちゆちゃん)
そうだよね。過去のプリキュアになっても、
やっぱり色褪せないものがあるんだよね。
あげはさん、出てきたね!専門学校生なんだ。
18歳だから、車の免許持ってるのかな?
うん!もちろん同じピンクとして注目してるよ!
ブンドル団、今度は「ガンバル団」とかになりそう!
ゆいちゃんたちは、もうクッキングダムの英雄だね!

>>969-970 前>>998
へえ…火曜日にもプリキュアの再放送があるんだね。
チバテレビ…今はスター☆トゥインクルプリキュアなんだ。
っていうことは、次の再放送はヒーリングっどプリキュアかな?
知らないみんなにも、ぜひ見てもらいたいね!

>>971
うん!心配かけちゃった?ごめんね。
でも、今はもうすっかり元気だよ!
エルちゃんの抱っこもしてみたいし、一緒に遊んでみたい!
わたしもあげはさんのように、保育士さんもいいって思うなあ。

>>975(さんごちゃん)
うん…最初は魔法つかいプリキュアも2人だけだったね。
でもはーちゃんが大きくなって、プリキュアになったんだね。
さらには映画でキュアモフルンも出てきたし!
はるかちゃん…今頃どうしてるのかな?そうだね、もっと増えてほしいね。
そうだよね。わたしもここができたときはまだ小学生だったよ!
ありがとう!でも自分のこととなると、けっこう後回しにしちゃったり…。
それじゃいけないよね。しっかりしなきゃ!
くるるん、とってもかわいいよね〜!

>>978
そういえば過去のプリキュアの第一話は、
東映アニメチャンネルというところで無料で見られるんだよね。
その後は一話につき期間限定で110円だったかな?
ひろがるスカイ!プリキュアもそうだといいね。

>>979-980 >>33
へえ、ぷよぷよならわたしもやったことあるよ!
落ちてくる「ぷよ」っていうのを組み合わせて、
それで消していくんだよね!連鎖とかもあって…。
そこにプリキュア5が出るなら楽しみだなあ〜。

>>981(ラテ)
だってあれだけわたしの家に親しんでくれたんだもの。
ラテとアスミちゃんとで5人家族だね!
あっ、ラビリンもいるから6人家族だ!
ラビリンも振り袖を着たんだね。かわいいだろうなあ〜。

エスコートにハンカチを?
悪魔の式典はそれがお誘いなんだね。
わあ!ヒーリングガーデンの式典に行っていいの?
どうもありがとう!ちゆちゃんたちも誘っていい?

そうなの!わたしたちも晴れ着になってるよ!
うん、プリキュアのかるた毎年出てるみたいだね。
ひかるちゃんたちスター☆トゥインクルプリキュアのもあるよね!
アスミちゃんも晴れ着が似合うからね!

へえ、じゃあラテは実況しながらアニメを見ているの?
プリキュアにも実況ってあるのかなやっぱり?

わあ、信玄餅?前に食べたことあるよ!
チョコレートも?もらっちゃっていいのかな?どうもありがとう!
へえ、信玄餅も変わったのかな?きなこと黒蜜…。甘くておいしいよね!
社長自らが作り直したの?へえ、変化したんだね。

プリキュアシンドローム!かあ。今も売ってるのかな?
表紙にプリキュア5が出てるね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)