掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

518 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/05/26(Fri) 00:57
>>514
(はな)

みんな違うからいいのです。
心は一つ 清く正しいことを
大きなお弁当箱でたくさんもっていってみんなで食べたんですね。
ハナモモは桜とまちがえられる花ですが桃です。たべれません。
ソラとツバサの両親が登場しましたね。
ましろはツバサの両親に会いました。彼女だとか結婚相手だとかいわれてたけど
ましろは気にせず見守っていましたね。
はなもことりとは違うツバサのようなおとうとが欲しかったんですね。

仲間は大切です。たくさん作っておくといいでしょう。
無理をせず少ない人数でもいいけど大切にしましょう。

はなは6月はなにをしますか?梅雨にカタツムリを捕まえてくるとか。

ミートパイつくったので食べてください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)