掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

514 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2023/05/25(Thu) 21:42
>>409(ラテ)
うん、個性あってこそプリキュアだもんね。
そう!心は一緒だよ。全員がね!

今年のお花見も楽しかったなあ〜。
うん!お重ではないんだけれど、大きなお弁当箱に入れたよ!
ハナモモ?初めて聞いたなあ〜。
桜に似てる桃かあ。食べられないんだね。
うん、ソラちゃん学校へ行ったね。スカイランドでは、
エルちゃんもご両親に会えて良かったんだけど…。
知っての通り、大変なことになっちゃったね。
うん、ツバサ君みたいな弟いたらいいなあ〜。

でしょ?仲間はいつもいっぱいいるんだよ!
そのことは心にいつも留めておきたいよね。

>>414(ゆいちゃん)
エルちゃんはこの間、人形劇を見ていたね。
うん。ご両親のもとへ帰っていたね。
本当はそれが一番いいんだけれど…。
そうだね。わたしたち先輩プリキュアとして、
ひろがるスカイ!プリキュアのことも見守ろう!
プリキュア5つの誓いは今でも健在だね。
うん、キュアエースはかっこいいよ!
ごちそうさま!ひかるちゃんのおにぎりと同じくらい、
ゆいちゃんのもおいしいね!
デリシャスマイル…わたしもできるかな?

>>419(まなつちゃん)
そうだねスカイランド神拳だね。
その達人だねソラちゃん!
プリキュアナンバーワンかあ。かっこいいよね〜。
そうなの!リフレインは13人で戦ったよ!
またそういう映画やってほしいなあ〜。
うん、オールスターの映画だからこそ、
わたしも気合いが入っているんだ〜。
だと思うよ。エルちゃんは狙われ続けるけれど、
そのたびにスカイたちが立ち向かうはずだね。
夏休みはそうだね。どっちかっていうと海に行きたいかも!

>>421-422
さんごちゃん、お誕生日おめでとう〜!
そうだよね。いつもおしゃれな女の子!
キラキラしてるっていうのもよくわかるなあ。
本当、いつまでも輝いているんだろうね。

>>423
カバトンが今、静かにしているのなら、
わたしたちも向こうに何もしないよね。
過去のことは反省して、クライアス社の人たちみたいに、
また出直してほしいね。

>>426(のどかちゃん)
プリキュアの強さって何か、って言われたら、
わたしも本当はわからないかもしれないけど…。
でもヒーリングっどプリキュアのように、
地球を守るみたいな大きなことは素晴らしいよね。
わたしたちもそう、未来を守ったんだ!
ありがとう!これからもがんばらないとね。
ミラクルリープのときはのどかちゃんがスーパーグレースになってくれて、
それで勝てたんだからお互い様だね。
バタフライかあ〜。出るのは次の次あたりかなあ?

>>428 >>471
ツバサくん、お誕生日おめでとう!
とってもかわいいよね〜。男子プリキュア!
黄色とオレンジ両方にあてはまるの?
へえ〜。珍しいねそういうのは!

>>431(ちゆちゃん)
うん、それはそうなんだよね。
目立たない存在がいきなりすごくなったり…。
わたしが大化けかあ。そうだったらいいなあ。
そうだね。大人になってもこの心は失わないよ。
ちゆちゃんはもう十分に、
みんなから認めてもらっていると思うけれどなあ。
うん…ありがとうね。成長が止まらない…。
それがわたしたち10代だもんね!
立派になるためには、やっぱり努力だよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)