掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

526 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/05/28(Sun) 20:50
>>510
5月24日にブルーレイとDVDが出たの?
へえ、デリシャスパーティプリキュアの…。
となると最終巻かな。いつもブルーレイは、
だいたい4巻まで出るもんね。

>>511 >>519
ひろがるスカイ!プリキュアも、
ゲームが出るんだ、へえ〜。
調べてみたらいろんなゲームがあるんだね。
わたしも買おうかな?

>>513(はな)
次回ようやく、バタフライの誕生だね!
うん、そうなんだよね。ようやくって感じ。
そこに追加戦士かあ…。となると7月かな?
でもこれでようやく77人になるんだよね!
バッタモンダー?う〜んそうだね…ちょっとあの人は危険…。
シャララ隊長も無事でいるといいよね。心配だけれど。
スカイランドにはきっとまた行くだろうね。
今回もエネルギーを少し貯めたみたいだけれど。
はなもエルちゃん見ていると、はぐたんを思い出さない?
今頃何しているんだろうね?ハリーもだけれど。

>>520
犬と猫?う〜ん…。
どっちも好きだよ。動物はかわいいね。
犬は飼い主に忠実で、
猫は自由気ままな感じかな。

>>522
へえ、四葉ありすさんのお誕生日なんだね。
それはおめでとう〜。
四葉財閥の、たしか代表だったかな?
ドキドキプリキュアの人だね。

>>523
ついに出てくるんだ、バタフライ…。
誰が変身するのかな、っていう感じだけれど…。
やっぱりあの人なのかな〜?
次回が今から楽しみだなあ。


今週もがんばろうね〜!
もう6月なんだね…。雨が続きそう。
また日曜日に来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)