掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

513 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2023/05/25(Thu) 21:41
こんばんは〜!
ソラシド市へ戻ったみんなは、エルちゃんに元気づけられたね。
やっぱり赤ちゃんって、希望そのものだよ。

>>395
うん!わたしはキュアエール!
ピンクのプリキュアだよ!
でもそれがどうかしたかな?
今年は映画でも戦う予定だよ〜!

>>397(あげはさん)
うん!大丈夫!あげはさん優しいね〜。
そうだよ!エルちゃんをお世話してるとこ見ると、
わたしたちもはぐたんを思い出すからね。
女性にはみんなあるものだよね。母性。
そう、わたしたちHUGっと!プリキュアは、
「子供を守るお母さん」っていうテーマだったんだ。
もちろんソラちゃんたち全員、あげはさんを慕ってるよ!
そうだね、誰かを応援するのは得意だよ!
そうかなあ〜?でもありがとう!自信になるなあ。
もっちろん!あげはさんすっごくイケてる!
こういうお姉さんも、わたしも目標なのかも!

>>398 >>416 >>464 >>469-470 >>492 >>510-511
へえ、プリキュアの各種イベントに新商品だね。
こんなにあるっていうことがすごいなあ〜。
わたし、プリキュア展行けてないんだよね…。
う〜ん、逃した魚は大きいかも…。

>>399
得意なことは、やっぱり応援かな〜?
わたしの唯一の取り柄だし。
ここにもいろんな参加者が増えたけれど、
みんなをそうしてあげたいよ。

>>401(ソラちゃん)
うん!ソラちゃん本当に真面目だよね!
どんな人に対しても丁寧だし!
そうだよ!わたしはピンクのプリキュア!主人公だね。
今回のピンクはバタフライみたいだね。
ましろちゃんのお家、また行くことになったね。
スカイランドへ帰るのは、また先のことかも?
そうだね。アンダーグ帝国との戦いは続く…。
クライアス社?えっとね。アンダーグ帝国と同じかも…。
役に立たない存在は、どんどん消していってしまうんだよ…。
ルールーもそうされかけたんだよね…実は…。
家族に会っていたね!一応目的は果たせたかな?

>>402(アスミさん)
うんっ!これから暑くなるけれど、
だからこそ食べるのって重要だよね!
腹が減っては戦はできぬ、プリキュアにも言えるし!
わたしも栄養のあるものいっぱい食べるよ〜。

ソラちゃんたちは帰るのを、また先にしたみたいだね。
もうしばらくは、ソラシド市での物語が続くかも。
あの浄化エネルギーも貯めなくちゃいけないし。
「澄みきった〜!」っていうものだね。

>>403(ましろちゃん)
ましろちゃんはキュアプリズムだね!
そうだよ、中学2年生が多いね。
うん!変身するとピンクのキュアエール!
ツバサ君も来てくれたら、みんな揃うよね!
そのことだけれど、ソラちゃんたちはもうしばらくは、
ましろちゃんのお家にいるみたいだね!
うん、スカイランドはいいところだったね〜。
でも王様と王妃様が呪いをかけられちゃって…。
今それを全力で解こうとしているんだよね?

>>405 >>411 >>440 >>449 >>497
バッタ、だからバッタモンダーかな?
たしかに二重人格っぽいね。急に怒り出したり…。
情緒不安定なのか、もしくはカルシウムが足りないのかな?
とにかく、危険だよね…。

>>407(さあや)
追加戦士がいるのなら、バタフライの後だね。
いつも6月の終わりくらいには出てくるけれど…。
そのバタフライすらまだ登場してないんだよね〜。う〜ん。
それはないと思うんだけれど、ちょっと微妙かも…。
バッタモンダーだね。そうだね…。
ちょっと関わり合いたくないよね。
カバトンはやり直しているみたいだけどね、
そのシャララ隊長、大変なことになっちゃったね…。
スカイランド編は2話でとりあえず終了かな。
今は地上で澄みきったエネルギーの回収してるね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)