掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

1 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2023/02/19(Sun) 07:28
みんな〜!おっはよ〜う〜!!
わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
スター☆トゥインクルプリキュアの宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスターです!
そしてここはわたし達が住んでいる町、観星町!
天文台に商店街にスタードーナツ!キラやば〜っ☆なものがいっぱいあるから遊びに来てね!


ルール

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ! (基本的にはsage進行だよ)
・荒らし、セク質、誹謗中傷とかは禁止だよ。もし見かけても反応しないでね?
・話題はなるべくプリキュア関連のものでお願いします。それ以外の話題のときは何か説明をつけてね。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・本編のネタバレはしないでね。追加戦士やこれから登場するキャラクターの名前や用語、
新アイテム、新必殺技の名前とかは公式サイトで正式に発表されるまでは伏せておいてほしいな。
・映画版プリキュアの内容に関するレスは上映開始から一ヵ月以降に受けつけるね。それまではネタバレ禁止だよ。
・キャラハンとして参加したい人はトリップをつけてね。
全プリキュアシリーズに対応してるから、プリキュアシリーズの登場人物なら新旧問わず歓迎するよ!



前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441884591
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=464257921
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=481452144
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504795984
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=578581957
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=604162933
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=629581560
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=643024028
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=652220818
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=662132693



プリキュアを見てくれているみんな、いつも応援ありがとう!
みんなのおかげでプリキュアシリーズは今年、20周年を迎えることができました!
このスレッドも本編やあちこちで開催されているイベントに負けないくらい盛り上がって、
キラやば〜っ☆な1年にしようね!!

536 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/05/29(Mon) 20:54
>>525
(さあや)
ごきげんようさあや!
元気ならなんでもできますね。
ソラとかけっこしますか?
ソラもましろもリレーで頑張りました。ソラはフィジカルが強いですね。
ツバサとソラが姉弟みたいで可愛いですね。
えるたろうの人形劇楽しそうでした。
ソラとましろとツバサとあげはが仲良くしてて微笑ましいですね。
エルちゃんに楽しませてもらったのが結果ですけど。

くもパンは美味しいはずましろに作ってもらいましょう。

ランボーグは強くなって来てますね。プリズムとスカイの合わせ技で浄化できました。
ウイングも戦ってるけど空をとべるけどあんまりつよくないですね。
6月4日たけるの前でキュアバタフライに返信するみたいですね。たのしみです。

さあやもこれからも頑張りましょう。たのしくなります。
キュアウイングのツバサの誕生日。大きくなるのかな?
成長したら格好いいになるのか可愛いままなのかたのしみですね。

カバトンはなにかして暮らしていくのです。
スカイランドのトンネルで行き来できますね。
べりぃq

537 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/05/29(Mon) 21:29

>>525
(さあや)
ごきげんよう さあや
元気そうですね。元気ならなんでもできます
えるたろうの人形劇みんなたのしそうでした。
くもパンはましろに用意してもらいましょう。
みんなでたべましょう。
今回ソラとましろはリレーで頑張りました。
ソラは一位でフィジカルがつよいですね。

ランボーグはつよくなるけどキュアバタフライもくわわるからより強くなるでしょう。
たけるの前でペンがでてきてプリキュアになるんですね。

将来の夢ひとつひとつ頑張りましょう。自信がつきますよ。
5月12日はキュアウイングことツバサの誕生日です。
かっこよくなるか可愛いまま育つかわかりませんけどお祝いしましょう。

カバトンはソラがたすけました。かばとんの味方キャラに変身した絵どこかでみかけました。
ソラが黒くなったような衣装でしたね。
スカイランドは行き来できる様になったみたいですね。
ベリィベリーは無事でシャララは行方不明… 生きてるって信じてます。
鯉焼きは甘いあんが入ったのやおやきのように具が入ってるのとかあります。
鮎の形のものは鮎焼きです。半月型であんが入ってます。
ツバサのしゃべるのはどうだったでしょうね ぬいぐるみが何種類もあって人気です。

ソラの衣装は可愛いですね。ましろが選んでるのかもしれません。
青が似合います。浴衣や水着がみれるでしょう。キモノとか袴とか。
振り袖もこれらはましろもあげはも楽しみですね。
つばさも女装したりするかも。
プリティホリックのメイク、ソラはあげはにしてもらうとか…
ツバサのプリティホリックの商品もあるみたいですね。香水とか…

わたしが元気ならアスミも喜ぶかもしれません。
将来の夢は頑張って手に入れましょう。その先の次の夢も。
アスミはわたしが女王になったらサポートしてくれるでしょう。

PixivやTwitterとかに絵はのってますね。絵は上手です。

エルは歩くのが上手になりました。どこかへいくかもしれません。
よく見てないと わたしは女王で14歳です。

のぞみは責任を任せられがちですね。みんなに勇気をくれる存在です。
雪の国はシャンティアではないですね。
みんなともだちはいいことです。これからずっと…
カボチャパイはみんなで食べましょう。たくさん作りました。

夏祭りは艶やかな衣装になりますね。浴衣に水着に。
花火大会もいきましょう。
ましろのくもパンふわふわしてることでしょう。
ましろに頼んで作ってもらいましょう。
豆大福は美味しいですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)