掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

525 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/05/28(Sun) 20:49
>>502 >>509 >>512(ラテ)
ごきげんよう、ラテ!
うん、わたしは元気だよ!
そうだったね、エルたろうの人形劇だね。
くもパンっておいしそう。食べてみたいなあ。

うん、思うんだけれどランボーグって、
最近強くなっているような気がしない?
プリズムとスカイのアップドラフトシャイニングで、
どうにか倒せるって感じで…。
ウィングも今回頑張っていたね!
うん、その通り6月4日にキュアバタフライだね!楽しみ!

そうなの?それなら今後もがんばろうかな!
そうだったね〜。キュアウィング、ツバサくんのお誕生日!
おめでとうだね。これからどんどん大きくなるよね!

うん、カバトンのことをソラちゃんは助けたね。
スカイランドへのトンネルが開いているから、
いつでも行くことができるよね!
ベリィベリーさんは大丈夫だけれど、
シャララ隊長はどうなってしまったのかな〜?
ランボーグとバッタモンダーはどうにか撃退できたけれど…。
鯉焼き?鯉の形をしているの?へえ〜。具もあるんだね。
違ったあんを入れているんだね。どんな味がするのかな…。
鮎の形のものもあるの?そっちは鮎焼きっていうんだね。
エルちゃんの人形はしゃべるけれど、ツバサくんのものもあるの?

ソラちゃんの服は、やっぱり青が似合うよね!
プリティホリックでのメイクも素敵だけれど。

うん、ラテが元気ならアスミさんもとても喜ぶよ。
そうだね!将来の夢を叶えるためによくがんばらないとね。
それを叶えたら、次の目標に向かっていきたいなあ。
アスミさん、ラテが女王になってもサポートしてくれるよね。
うん、Pixivに絵を載せている人たち、みんな上手だよね!

エルちゃんはすっかり歩くことが上手になったね!
ラテも同じ王女様だけれど、今は14歳かあ…。

うん、のぞみさんかっこいいよねやっぱり。
プリキュア5の中の精神的な支柱かあ…そのとおりだよね。
雪の国?へえ、シャンティアみたいな国かな?
うん、みんな友達だよ!これからもずっとね。
かぼちゃパイ?うん、みんなで食べようか!

夏祭り?そうだね。浴衣や水着になる季節だね。
花火大会にも行きたいよね。
ましろちゃんのくもパン?きっとふわふわしてるよ!
うん、食べてみたい!おいしそう。
豆大福くれるの?どうもありがとう。

>>506(えみるちゃん)
わたしたちのときでさえあんなにすごかったのに、
20周年だとどこまで行けるのかな?わくわくするね!
いろんな挑戦も20周年だからこそだね。
うん!みんなで力を合わせようね
100人目のプリキュア、さっきも話し合ったんだけれど、
どんなにかっこいいのかって感じがするかな。
77人は確定だね。何しろ次回キュアバタフライ登場だし。
追加戦士はいるとわたしも思うんだけれど、
いったいいつ出てくるのかな〜?
うん、今はいろいろな予想ができるね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)