掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

562 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2023/06/04(Sun) 00:30
>>558(ラテ)
えっ、次スレの題名を?
う〜ん、確かに、今のタイトルもう7回目だもんね。
ここらでいっちょ別のタイトルにして心機一転を図るってのも悪くないかも。
わかった。それなら今度次スレを建てる時期になったら他のみんなにも提案してみるよ。


>>560
う〜ん…確かにここはよく上がってるけど、わたしは別に気にならないかな。
むしろあんまり下がりすぎると人が来なくなっちゃうかもしれないし。
あっ、でも荒らしに見つかりやすくなるのはまずいよね…。
うん、考えておくよ。


>>523 >>561
うふふ、いよいよだね!キュアバタフライ!!
変身するのは…もう分かってるよね?
グッズの発売も決まったみたいだし。
まさか6月まで待つことになるとは思わなかったけど、次が覚醒回だと分かったからには、
かっこよく変身してキラやば〜っ☆な活躍見せてほしいなぁ〜!
キュアバタフライのデビュー戦、しっかり見届けようね☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)