掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

558 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/06/03(Sat) 13:19
>>1 ひかる
ひかる 提案があるのですが
次スレの題名みんなで考えるのどうでしょう?

>>543
(ゆい)
江戸前エルフのエルダはエルフの神使です。
見た目は似てるけど性格は人見知りで引きこもりの女のエルフです。
アスミとおなじように召喚されて現れたけど628歳というのが違うところ…
ラビリンもわたしものどかのパートナーです。

にぎやかになるのはいいことです。
ソラ ましろ あげはといらっしゃいました。
あげははみんなのお姉さんです。 そしてバタフライに選ばれます。
ツバサとこれから可愛がるでしょうね。
ぎゅう〜っと抱きしめて頬ずりする関係に!

どんな挨拶ってこれです。顔をペロペロなめる挨拶です。
ゆいもぺろぺろします!

>>547
(まなつ)
あげはとツバサはベストパートナーになることでしょう。
弟かもしかしたら旦那さんにするかもしれませんね。
それともましろかソラの結婚相手に応援するかもしれません。
まなつの弟にするなら守ってあげたいんですね。
ツバサは守ってあげたい相手なんですね。
わたしにとってアスミを妹として保護してるみたいですね!
スマイルプリキュア5人ぐみでみゆきがリーダーですね。
映画に登場?どんな映画でしたっけ。
さんごは可愛いですね。おしゃれなおみせの子でえりかやローラやさあやと話しが合いそうです。
みのりは変身するとぱっちりおめめで可愛いですね。
ローラは盟友です。ヒーリングガーデンと国交をします。
歌姫ローラ!初音ミクの仲間です。

>>549
(ゆい)
ミスをわたしは気にしません!
ごほうびにおむすびを上げましょう。天むすです。

ツバサとあげははこれから仲間として仲良くなっていくでしょう。
ゆいの言う通り!

ツバサは可愛いですね。アスミの結婚相手にいいかもしれません。
次回は幼稚園ですが夏には水着姿のツバサがみれるかも。浴衣姿もいいですね。
ソラたちの衣装も楽しみです。きせかえきせかえ!

みんなでお料理して食べました。アスミの分は別枠でたくさん用意しました。
一緒に食べてますね。

うどん今日たべたけどプチっとするポーションで食べました。担々麺味美味しい!
たまごスープもつけました。
七味がなくなったので洗って詰め替えをしました。

カップうどんは赤いきつねとどん兵衛が有名ですね。
チーズ入りはんぺん美味しいですね。 こちらでは天ぷらのことをはんぺんっていうんです。
さつまあげみたいなものですね。

矢場とんは看板の相撲とりのぶたが可愛いですね。おみせで流れるアニメ大須のぶーちゃんを見ましょう!
矢場とんのサイトでOPとか予告編がみれます。

ソラとましろの技で浄化のエネルギーを貯めているんですね。
何回くらい貯めれば呪いはとけるのでしょう。
シャララは美人さんなので好きですね。ベリィベリーも可愛いですね。ソラとふたりでアイドルになれそうです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)