掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

577 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2023/06/05(Mon) 23:47
>>550(のどか)
春の映画では、3チーム出られるのよね。
わたしたちもそのチャンスがあったわけだけれど…。
来年あたり復活してくれるかも?
ええ、アスミも映画に出たわよね。
また4人でやりたいものだけれど…。
あげはさん、見事バタフライになったわね!
本当に、これで4人だわ!プリキュア!
あなたも子供は好きなのね。きっと保育士さんも向いてるわ。
そうね、ひなただったらすぐ車の免許とるわね。
あの子の楽しさには、わたしたちも影響されているわ。

>>554
一番泣いたプリキュア?
そうなの…初代とハートキャッチプリキュア、
そしてトロピカル〜ジュ!プリキュアね。
これからも感動できる作品ができるでしょう。

>>555
そうだったわね。みんなクラス一丸になって、
衣装作りとかをして、見事成功していたわ。
わたしがしてみたい服装?そうね…ゆいたちが、
デュ・ラクに行ったときのようなドレスとかかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)