掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

550 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2023/06/01(Thu) 18:07
みんな、こんにちは!
リレーかあ、わたしも運動は少し苦手…。
もしわたしたちでリレーをするなら、
アンカーはやっぱりちゆちゃんだよね。

>>429(ちゆちゃん)
春の映画だね!うん、復活してほしいなあ。
トロピカル〜ジュ!プリキュア以降はないわけだし…。
だからやってほしいなあって思うのはわたしも同じだよ。
今年はみんな出れるけれどね!アスミちゃんも。
あげはさんはいい人だよね。
みんなのお姉さんだよね。18歳で大人だもの。
わたしも子供は好きなほうかな。
車の免許?う〜ん、ひなたちゃんとか?
楽しいこと大好きだもんね〜。

>>433
うん…知ってるんだよねそれは。
たしかに仲が一気に悪くなっちゃうね…。
わたしも気をつけないとなあ。
やっぱり仲間はつながっていないとね。

>>438
わたしも仲間が増えるのなら、
高校生プリキュアに限定しなくてもいいかな。
プリキュアはもちろんだけれど、
敵キャラだって大丈夫だよ!

>>440 >>449 >>497
バッタモンダーはそうだね。二重人格だね…。
そしてあの声の主にまた怒られるだろうね。
バッタモンダーもそのうちカバトンみたいに、
追い詰められて大変になるのかも。

>>442(あげはさん)
あはは…わたしはそんなに強くないよ。
でも、苦しんだ分、もっと優しくなりたいって思ってるよ。
そうだね。ましろちゃんと同じ。
ありがとう、頼もしいお姉さんだね!
うん、ダルイゼン。わたしの体にいた悪いビョーゲンズ…。
助けなかったのは正しかった…そうだよね。ありがとう。
アスミちゃんは一緒に住んでいたんだけれど、
本当に今ではわたしの両親も家族の一員だって言ってるんだよ。
すこやかまんじゅう、よかったらあげはさんも食べてみる?

>>444(さあやちゃん)
うん、実際に次回キュアバタフライが出てくるもんね。
それで77人だね。本当に楽しみだね!
映画は秋だから、夏に4人合体技を出しそうだね。
77人のプリキュアがそろえば、誰にだって勝てるね!
うん、気がつけばわたしたちもすっかり先輩だね。
カバトン?そうみたいだね。
きっといい人になっているんだと思うなあ。
でもバッタモンダーはどうだろうね?
あの人、ちょっと危険だと思うなあ…。

>>447(ソラちゃん)
ソラちゃんって、本当に真面目だね!
みんなに丁寧な態度を忘れないんだから。
うん、キュアスカイだね。今回は主人公だね!
そうだね、ここの人たちはみんな優しいよ。
とってもいい雰囲気にばってるからね。
ましろちゃんたちのおかげとはいうけれど、
やっぱり力を合わせるっていうプリキュアの力を、
よく知ってるなあって思うんだよね。
へえ、日々の訓練を欠かさないんだね。さすがだね!
わたし?う〜ん、ちゆちゃんと毎朝ランニングくらいかな?
一応、がんばってるつもりだけどね。

>>448(アスミちゃん)
うん、そうだよね。映画はがんばろうね!
そして絶対に勝とう!どんな相手でも。
映画、きっとラテたちも来てくれるよね。
そしてわたしたちの変身に力を貸してくれるはずだよ!

おいしーなタウン、わたしも行ってみたかったんだ。
本当においしい食べ物いっぱいな街だもんね。
どのストリートがいい?やっぱり全部?

そうなんだね!さすがキュアアース!
そうでなかったとしても、プリキュアなら負けちゃいけないもんね。
これからも強敵は出るかもしれないけれど、
ひろがるスカイ!プリキュアのみんなにもがんばってほしいね。

>>450(ましろちゃん)
うん、ましろちゃんは白いプリキュアだね。
ピンクも兼ねているかもしれないけれど。
もちろん!毎週大活躍だよ!
次回、キュアバタフライが出てくるみたいだね。
それでようやく4人そろうんだね!楽しみじゃない?
スカイランドかあ。そうだね…王様たち大変だね。
ううん、ましろちゃんたちのせいじゃないよ。
必ず大丈夫だから、今はできることをしていってね。
この間、ご両親とテレビ電話で話していたね!
ましろちゃんのお家も、今人がいっぱいいて楽しそう!

>>452-453
5話でいなくなる敵キャラかあ…。
ピーサードっていうんだ。
ポイズニーとキリヤは知っているけれど、
最初のプリキュアには多かったんだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)