掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

59 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/03/03(Fri) 20:49
【前スレ】
>>919
(ここね)
羽はプリズムにもスカイにも飾り?雲?
でしかなかったですね。
でもすごい跳び上がって空中戦がおおいですね

今年も誕生日お祝いするのに誕生日表を作っておくといいかもですね。
1ヶ月まえからそれとなく調べて準備して…
健康は大事。楽しいことも大事なこと。1年すぎるといいですね。
じゃがいもポタージュが好きですね。 コーンポタージュより。
とろとろでおいしい。ビシソワーズ!

メイクも大人の楽しみです。
化粧品もいろいろあるしさんごやさんごのママに教えてもらったりしましょう。
和服も用意しましょう。 久留米絣なんかでもいいし友禅でもいいし
アスミには和服のキモノどんなコーデにするか楽しみです。
わたしも人間になって着付けして隣を歩きます。

貴石はダイアモンド以外にもお手軽価格のものもいっぱいあります。

SNSはツイッターとInstagramとかいろいろありますね。
iPhoneなんかがお手軽ですね。


プリキュアのオールスター映画が9月15日にあるみたいです。
気合充分です。
のどか家は過ごしやすいですね。 みんな仲がいいし
のどかが嬉しそう。

おみくじはひいてないけどお守りと絵馬と破魔矢は買いました。

おせちおいしかったです。
ニコニコ

>>926
(あまね)
車はあげはが運転してそうです。
専門学校生1年生です。
>>927
(あまね)
顔をなめるのは挨拶です。
クリスマスも大変でしたね。
振り袖用意してました。似合ってます!このためにあるといっても過言ではありません。
わたしも人間化してキモノを着ると似合うでしょう。

介助犬や介護犬は切実です。
お店が楽しめます。

今年のクリスマスはフェンネルたちも捕らえたので
レシピボンもレシピッピも自由になりたのします。
フルーツのケーキ、アスミといっしょにたべますね。

国会議員めざしてみてください。
わたしも女王を頑張ります。
ひろがるスカイ!プリキュアは4話目でカバトンの罠でソラがつかまって
そのせいでましろがプリズムになることになりました。
ソラは次回ヒーローになるために行動します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)