掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

926 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/08/06(Sun) 20:08
>>913
浴衣の日なんだ。8月4日って。
そうだなあ…わたしは青いプリキュアだから、
好きなのはやっぱり青い色かな!
柄は花が描かれているとうれしいかも!

>>917(あげはさん)
赤ちゃんを託されるってよく考えたらすごいよね。
やっぱり責任重大なことだし…。
でもそうだね。すぐ大きくなっちゃうね。
はぐたんもそうだったよ。
ミノトン、今回は出てこなかったね。
そうだよ!わたしもバリアを張れるの!
一緒に出すかもしれないね。

みんな、きっといい大人になるよ。
あげはさんも素敵な女性だもんね!
へえ…やっぱり難しいんだ。保育士の試験って。
そうだよね。最強の保育士になるんだもんね。
夢はお互い、必ず叶えようね!
秋も暑いんだ…う〜ん、まだ涼しくはならないんだね…。

>>920(ソラちゃん)
努力もいいけれど、時には立ち止まることも重要だね。
ただそれでも、やっぱりソラちゃんは強いけど…。
そうだね!自分が自分であることを忘れないで。
はなもそうだったの。自分に自信をすっかり失っちゃってね…。
負けちゃいけないけれど、仲間を頼るのはいいことだよ。
ミノトンと友情かあ…ありえそうだね。
ヒーローガールたちがこれからも活躍するんだろうね。
うん、わたしも気になっているよ。どんな敵と戦うのかなって。
もちろんだよ!ソラちゃんのお誕生日は空の日なんだね。

>>923(ましろちゃん)
キュアシュプリームは映画だけなのかな?出番は…。
過去にはキュアエコーが出たみたいだけどね。
77人今プリキュアがいるけれど、まだまだ増えるね。
女の子だけでなく、男の子もプリキュアになる時代だし…。
ミックスパレットが今では大きな武器みたいだね。
いちばん強力なものというのも頷けるかも。
プリキュア全員で20周年記念の大技とか!
負けちゃいけない…わたしたちもかつては、
先輩たちに助けられてそれを学んだんだよね。
でも大丈夫。みんなはもうそれをわかってるから。


今週もがんばろうね!
台風が来てるからかなり大変だけど…。
また日曜日に来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)