掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

608 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/06/11(Sun) 10:41
>>602(ひかるちゃん)
春野はるかちゃん…キュアフローラかあ…。
もう8年近く前なんだ。ここも歴史あるね!
そう!今はひかるちゃんが主だもんね!
わたしは新参だけど、これからもみんなでがんばろう!
たくさんの仲間は、これからも増えるんだろうなあ。
すっごく楽しみでわたしもワクワクするんだ〜。
そう!キュアバタフライだよわたし!
観星中学校…それがひかるちゃんの学校なんだ。
ララちゃんと同じ2年3組だね。どんなクラスなのかな?
うん、一応みんなを乗せて車でいろいろ行けるね。
ああ、わたしの誕生日?気を使わなくていいからね?
わあ…これがスタードーナツ!いただきます…。
…へえ〜!甘くておいしい!こんなドーナツは初めてだね!
うん、穴が星の形をしてるね!
ノットレイダー、それがみんなの戦った相手かあ…。
文字通り全宇宙を乗っ取ろうとしたんだ。
カッパードにテンジョウ、アイワーン?
やっぱり強かったのかな?

うん、アンダーグ帝国はまだわからないこと多いね。
今戦ってるのはそう、バッタモンダー。
わたし、あのときはたける君を守るため必死だったんだよね。
そうしたら…わたしも変身することができたんだよ。
バッタモンダーはわたしのこと、外野外野ってうるさくってさ〜。
本当、一回ギャフンと言わせてやりたかったんだよね。
アンドロイドはルールーちゃん、人魚はローラちゃん、
そして宇宙人はララちゃんかあ…みんなプリキュアだね。
これから先が楽しみだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)