掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

602 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2023/06/11(Sun) 00:37
>>353(あげはさん)
うん、前にここを建てたのは春野はるかちゃんって子だよ。
キュアフローラってプリキュアに変身するみたいだね。
えへへ、そうかな?
そう言ってもらえると、わたしも続けてきてよかったなって思うよ!
こんなにたくさんのプリキュアが集まって…あげはさん達も来てくれたし!
うふふ、でもこれからはあげはさんも大活躍できるんじゃない?
なれたんでしょ?キュアバタフライに!
うん!観星中学校2年3組!ちなみにララも同じクラスだよ!
車かぁ〜、まだ初心者マークと言っても、運転できるだなんて憧れちゃうよ!!
遠い所にも行けちゃうし、みんなでドライブとかしたら楽しいだろうな〜。
うふふ、ならあげはさんのお誕生日もしっかりお祝いしなくちゃね☆8月8日だって?
それじゃ…はい!これが観星町名物、スタードーナツだよ!つ【スタードーナツ】
ほら、中央の穴が星みたいでしょ?
わたし達が戦ったのは、ノットレイダーっていう組織だよ。
全宇宙を乗っ取ろうとしていた組織でね、わたし達は主にカッパード、テンジョウ、アイワーンっていう3人の幹部と戦ったんだ。

アンダーグ帝国かぁ…まだ謎だらけだよね。
今出撃してきているのは、バッタモンダーって幹部なんだってね?
うん!そしてとうとう、その時がやってきたみたいだね!
あげはさん、守ってたじゃない!ましろちゃん達のことも、あの保育園の子のことも!
バッタモンダーにも一喝してさ!キュアバタフライ、キラやば〜っ☆だったよ!!
うん、そうかもしれないね!それに今は男の子だけでなく、アンドロイドや人魚、
宇宙人までもプリキュアになれちゃうから!

>>354(ソラちゃん)
うふふ、聞いていた通り、礼儀正しくて元気いっぱいだね!
そしてすっごくかっこいい!!さっすがヒーローガール☆
そうだよ!ピンクのプリキュア!
スター☆トゥインクルプリキュアではわたしが最初に変身したんだ!
ピンクは他にもはなちゃん、のどかちゃん、ゆいちゃんって子達がいるけど、もう話せたかな?
うん、結構経つね。わたしが最初にここに来たのはちょうどスター☆トゥインクルプリキュアが放送されていた頃だから!

その意気だよ!ソラちゃん!
ソラちゃん達ならきっとエルちゃんを守れる!
それに、ついにキュアバタフライが覚醒してひろがるスカイ!プリキュア、4人揃ったもんね!

もっちろん!わたしも待ち遠しくてたまんないよ〜!!
何せ今年の映画はオールスターズだからね!!
ソラちゃん達にも会えるし、歴代プリキュアの先輩達も来るだろうし、もうワクワクドキドキだよ!!

>>378(ましろちゃん)
おっ、分かる?そうなんだよ!
わたし小さい頃から空を見るの大好きなんだ〜!
特に星がキラキラ輝いている夜空が!
ましろちゃん達が住んでるのはあおぞら市って言うんだよね?
あおぞら市の空はどうなの?夜になると星が見えるかな?
そっか!よく来てくれたね!
わたしもこうしてましろちゃん達に会えてキラやば〜っ☆だよ!!
もちろんツバサ君のこともいつだって大歓迎だよ〜!
チームは違っても同じプリキュア同士、仲良くしようね☆
そうだよ!まあ、最初はスター☆トゥインクルプリキュアが終わるまでのつもりだったんだけどね。
あの頃は他に誰もいなかったし…。
でも、他のプリキュアの子達が来てくれるようになって、だんだん盛り上がっていって、ここまでやってきたんだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)