掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

61 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/03/03(Fri) 21:37
【前スレ】

>>933
(えみる)
顔をぺろろすると仲良くなれます。
あの日とはヴァレンタインの日、お菓子や贈り物を人にあげることです。
結束バンドは4人ですね。
海外で音楽でいろいろな賞をとっています。
日本でも人気です。

ギターかドラムかベースかふえるといいですね。

ソラはりりしくてかわいくて素敵です。
ましろがプリズムになるまで葛藤していましたね
髪は桃色ですね。衣装は白が多めです。

ウイングはつばさ 12歳で鳥だといいます。えみると同い年。
どんな性格で行動をするのかまだ不明です。

バタフライはまだでてこないけど聖あげはがなるようですね。
専門学校生1年です。おおらかそうな性格です。
4話で登場する限り。

エルちゃんんが可愛いそうおもうでしょう。
はぐたんを思い出しましたか?
ソラとましろとあげはでお世話するのでしょう。

20周年いろいろ仕掛けやイベントがありそうですね。

オールスター以外に地下鉄のディスプレイで宣伝したり。
>>938
(はな)
かっこいいということですね ましろの家に住むことになりました。
スカイランドには大きなとりにのって移動するみたいですね
自動車とかにびっくりしてる
機械や電気文明がないのでしょうか。
4回目ではどうですか?5回目ではまた違うかも
まだまだ楽しみですね。
>>946>>947
(ゆい)
わたしもよろしくお願いします
プリキュアのかるた買ったんですね
表紙に4人の晴れ着姿ありますね。
素敵です。
恵方巻きとお豆たべたんですね。
アスミは数粒でいいのにいっぱい食べました。

お料理は楽しいですね。アスミやラビリンとのどかで作ります。

ソラはいい子ですね。
またあえるといいですね。そんなに楽しいのなら…

天かすはうどんにかけるとたぬきうどんになります。
混ぜ込みご飯もふりかけもお茶漬けも美味しいですね。

幼馴染って特?なんですね。
もう14年も一緒なんですね。

わたしもアスミもおいしーなタウンへ行きます。

新しいプリキュアみてるんですね。ソラはスカイランド神拳を使ったり
只者ではありません。礼儀正しくて口調が丁寧です。
いいところもあるけど少し変わったところや失敗も多いですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)