掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

946 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2023/08/10(Thu) 16:11
>>872(ソラ)
いや…気にするな。あれは仕方ない。
ただ、ひとりで閉じこもってしまったのはまずかったか…。
君はひとりじゃないはずだろう?
まあ、本当はこんなことわたしも言えないんだが。
ヒーローになった「つもり」なんかじゃないさ。
君は再び走り出した。そうか…ましろの手紙…。
ああ、きっと彼女には文才があるんだろう。

ミノトン…何かあの刺客にはわたしも、
通じるところもあるような気がする…。
ああ、君はみんなで力を合わせれば無敵だ。
もう負けない…映画でも一緒にがんばろう!

>>874(ましろ)
自分に勝った…いや、それなんだが…。
実は自分で洗脳を解いたわけじゃないんだ…。
プレシャスたちに助けられて、だな。
ああ、フィナーレでプリキュアも終わりかと噂された。
だが終わるどころか20周年だ。まだまだ続くぞ!
人助けをするとは後輩ながら感心だ。
そうだな、プリキュアの力は正しく使おう。
ああ、ソラの復活には君の力が大きかった。
だから、彼女は復活したんだ!
そうだ、神の舌…ましろは何か好きな食べ物はあるか?

>>877(さあや)
もちろんだ。プリキュアは永遠だな。
ここが10年になったら、何かみんなで祝おうか。
きっと楽しいだろう。もちろん新しい仲間も!
オトナプリキュアは、いつもと違うチャンネルなんだな。
そうだ、とても楽しみだな!大人でも変身できる…。
さあやも未来では立派になってるんじゃないか?
ソラはわたしなんかよりずっと強いと思う。
か、辛いものか…?君が食べているものほどでは…。
まあ、カレーの辛口くらいならなんとか…。

>>882(まなつ)>>884
そうだろうな…ゴーダッツは世界中の食べ物を、
すべて独り占めしようとしていたからな。
いや、礼には及ばない。プリキュアの使命だ。
君もここねのお母様に会いたいのか?
忙しい人だから、少し難しいと思うが…。
セクレトルーとナルシストルーも、いつかは戻るだろう。
同じ間違いを繰り返さないようにしてもらいたいがな。
この際だから、今から勉強を頑張ってみてはどうだ?
あと1年半あるから、まだわからない。
ああ、甘いものが好きだ。疲れているときは体にいいな。

そして、1日はお誕生日おめでとう!

>>898(のどか)
ああ、武道はいいものだぞ。
君もやってみるといい。精神が鍛えられる。
プリキュアの戦いでもソラが活かしているな。
そうか?君の体がやや心配だ。
運動神経がいいからと、ちゆと比べることもない。
君のできる範囲で十分だろう。
ああ、わたしの兄は双子だが…かっこいいか?
映画には君はわたしと同じところで出会うようだ。
そうか、本当にいい子だな君は。
他人の気持ちがわかる…すばらしいことだぞ。

>>900
マリちゃんの誕生日は、みんなで祝いたかったんだが…。
あれから、まだクッキングダムへは行けていない。
それでも、しっかりお祝いの言葉を送りたいな。
マリちゃん、誕生日おめでとう!

>>903(ちゆ)
そうだ。君はしっかりしているからな、
どうだ?今度立候補してみては…。
ああ、だがわたしひとりでは途中で折れていただろう。
ゆいたちが、わたしの背中を押してくれたんだ。
そうか、旅館のお手伝いは清掃からか。
ああ、とてもいいことだな。見上げたものだ。
プリキュアは20年を迎えて、ますますすごくなる。
ひなたは笑いをもたらす特別な力があるようだな。
わたしは…まあ、笑うときもあるが、な…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)