掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

626 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2023/06/14(Wed) 17:17
こんにちはなのです!
キュアバタフライはバリアを張れるのです。
あれでどんな攻撃も防いでしまうのです!

>>510-511 >>519 >>532 >>539 >>561 >>573 >>580 >>593 >>599 >>625
新しい商品たちなのですね!
そういえばわたし、プリキュアの食玩で、
「そらいろ屋根のすてきなおうち」というものを買ったのです!
全5種類で、組み合わせると大きなお家になるのです!

>>516(はな先輩)
もちろんなのです!HUGっと!プリキュアもまた、
とてもいいものに違いないのです!
エルちゃんとはぐたんとは数ヶ月くらいの差で。
たぶんはぐたんのほうが大きいと思うのです!
赤ちゃんはすぐに大きくなるものなのです!
そして赤ちゃんには愛情を…そのとおりなのです。
はい!ミラクルライトがあればわたしたちは、
どんな相手にだって勝てるのです!
わたしたちのとき以上の盛り上がりを…きっと見れるのです!

>>517(ラテ王女)
はい!ホワイトデーにはその他、
ホワイトチョコレートを贈る人もいるみたいなのです。
はい!お互いマイペースで行きましょう!

アスミさんたちと遊んだのですね!それはいいのです!

カバトンは…暑いからその通り、
冷たい食べ物を売っているかもしれないのです。
焼き鳥やたいやきですか!それもいいのです!

ツバサくんの変身もかわいいのです!
はい、あげはさんに頬ずりされていたのです。
きっとわたしだけでなく、みなさん全員と仲良くなれるのです!
あげはさんにですか?ふふ、されたいかもしれないのです!
ぎゅ〜と抱きしめて頬ずりなのです!

はい、今スカイランドの王様たちの呪いを解くために、
ミラーパッドに浄化エネルギーを貯めているのです!
ヨヨさんもそれが重要とおっしゃっていたのです。

はぐたんはキュアトゥモローなのです!
ハリーも彼女のことをいつも想っていたのです。

プリキュア展は三都市で行われたのですね!

そうなのです!あすかさんの枕をみんなで届けていたのです!
この間は10本立てでトロピカれ!というお話だったのです。

>>520
わたしは…犬も猫も大好きなのです。
本当に動物はいいものなのです!
どちらかといえば猫なのです!
あの気まぐれさがいいのです。

>>521(アスミさん)
ヒーリングガーデンは一年中、お花があるのですね!
アスミさんでも見たことのないものがですか!
それは素敵なのです!わたしのいちばん好きなお花は桜ですが、
アスミさんは桜はお好きですか?

バタフライ、ついに出てきたのです!6月だったのです。
そして追加戦士は…そうかもしれないのです。
7月から8月が楽しみなのです!
そしてそのころには敵も強くなっていることでしょう…。

アスミさんは強いのです!そして誰かのために、となれば、
もっと強くなれると思うのです!
そんなキュアアースを見て、わたしたちも強くなれるのです!

>>522 >>556
四葉ありすさん…キュアロゼッタの方ですか!
お誕生日おめでとうございますなのです!
ジコチューを飼いたいのですか…?
でも大人しく言うことを聞くとは思えないのです…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)