掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

516 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2023/05/25(Thu) 21:45
>>498(あまねさん)
そ、そうとも言うかも…?
うん…わかってはいるんだけどね。
自分を大事にしようとすると、つい甘えが出ちゃうんだよね…。
そうだね、ハリーは背も高いからね。
髪の色は赤なんだよ。髪型もかっこいいね。
そうだね、保護者にもなってくれたよ実際。
ミラクルリープのときとかね。あまねさんは見たことある?
キュアトゥモローは白いプリキュアみたいだよ。
未来世界でクライアス社と仲間4人で戦ってたんだって。
そうだね!わたしたち一緒に戦うのは初だね。
だからこそ、気合入っているよ〜!

>>505(えみる)
HUGっと!プリキュアもなにしろ、
15周年記念の作品だもんね!
プリキュアの歴史に刻まれてるよね。
エルちゃんとはぐたん、はぐたんの方が少し大きいかな?
きっとエルちゃんもすぐに大きくなるんだろうけれど。
うん、そのとおりだね。赤ちゃんには愛情が一番。
映画でみんなを応援かあ〜。でも今度はもしかしたら、
ミラクルライトでそうされる側なのかもしれないよ!
わたしたち以上の盛りあがりとなると、
どこまですごくなっちゃうんだろうね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)