掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

71 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2023/03/04(Sat) 23:00
>>49(ちゆちゃん)
うん、もちろん一生かわいくいたいなあ。
おばあちゃんになってももちろんね。
ぷにシールドだね!それも強力なバリアなのかな?
わたしのバリアも、力を込めればそれなりに強力になるよ!
ソラちゃん、これからも仲間増えるよね!
ウィングとバタフライがまだ残ってるし…。
追加戦士ももしかしたらいるかもしれないもんね。
うん!4人そろったら楽しみだね。

>>52
今は絵本も電子書籍化の時代なんだね…。
やっぱりタブレットとかで小さい子に、
読み聞かせしてあげるのかな…?かわいいね。
プリキュアの絵本ってどんなのだろう?

>>53
わあ、菜の花と桃の花?
ありがとう。花瓶に入れておくね。
お雛様、飾った人はいるかな?
女の子の大切な日だもんね。

>>54
ラビリンちゃんはひな祭りの生まれなんだね。
それはおめでとう!うさぎのヒーリングアニマルだね。
のどかちゃんのパートナーなんだよね。
どんなときも一緒にいる存在…うらやましいなあ。

>>55-56 >>60
プリキュアオールスターズF…発表されたね!
ところでFかあ…なんの頭文字なんだろうね?
FINALだと最終回ってことになっちゃうけど…。
なんにしても、また楽しみが増えたよね。

>>67
プリキュアジェット?
へえ、ここでもコラボなんだね。
空を飛ぶプリキュア…素敵だね!
わたしも飛行機にも乗ってみたい!

ビクトリー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)